• ベストアンサー

楽しんごって今何しているんですか?

本を整理していたら、数年前にコンビニで購入した楽しんごの整体の本がでてきました。 「ラブ注入」で流行った楽しんごですが、最近テレビでみかけません。 今は整体をメインにやっているのでしょか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10440/32840)
回答No.2

どこまで本当かわかりませんが、何店舗か経営していてそれなりに繁盛していると本人はいっていますね。そのうちのひとつは、芸能界の人脈を生かしてイケメンをスカウトしてきた「イケメン整体院」で結構人気とか。とはいえ上場しているわけでもありませんから内部事情なんて当事者しか知らないでしょうけれどね。

gaoieno2
質問者

お礼

整体のほうで稼いでたんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • vrtte
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

本人に聞けば? https://twitter.com/teyan_dei

gaoieno2
質問者

お礼

ツイッターやってたんですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今市子さんの作品について教えてください。

    タイトル通りなんですが今市子さんのコミックを買いそろえるにあたって、BL系が苦手なのでそれがメインの本は購入しないでそろえたいなと思い質問しました(それ以外の話がひとつでもあれば購入したいとは思っています)。現在入手可能なもので結構ですのでご存知の方おしえてください♪

  • 今の気持ちでいいのか・・・

    あたしは今好きな人がきっといます。 どうしてきっとかというと、この人を好きでいいのかわからないからです。 とゆーのも、その人に2年前に告白をしてふられました。 でも、それから何度か友達として会ったりしててなかなか気持ちの整理がるけられないでいました。 でも、自分からは連絡を取らないと決めてからは、吹っ切れていました。 それから1年後突然「体調壊したってきいたけど、大丈夫??」 とゆーメールがきて、何気にメールが続いて・・・ でも、メールで関係が気まずくなってしばらくして、最近友達みんなで飲み会をして彼に会いました。 でも、前のように仲良くすごせました。 それがあたしの恋心の復活です。 復活してもいいのでしょうか??

  • あのタレントは今何処?

    何年か前、トレンディドラマなんかに出演されていた“井出薫(いでかおる)”さんという方は今はどうされているんでしょうか?結構綺麗な方だったと記憶しているのですが、最近テレビでは全然見かけません。彼女の消息を知っておられる方、ご回答宜しくお願いします。

  • クリアビジョンって今でもやってるんですか?

    10年ぐらい前、日本テレビ系の番組を中心に、番組の冒頭で  「クリアビジョン」 と誇らしげなロゴが表示されていたのを覚えています。 最近の番組で  「ハイビジョン制作」 というロゴがでているのを見て思い出しました。 あれって今でもやっているんでしょうか。 ロゴを出していないだけで実はクリアビジョン放送、なんてことがあるんでしょうか。 あとクリアビジョン対応テレビは今でも発売されていますか? 購入を検討しているわけではないので急ぎません。 たまたま気になったので質問しているだけです。 暇な方、知っている方ご回答お願いします。

  • 整骨院・接骨院がやたら多くないですか?

     30年くらい前は、ほとんど近くになかった整骨院や接骨院がやたらと増えてきているのですが、不況の影響ですか?。会社組織化していて、まるでコンビニチェーンみたいに店舗をいくつも持っているところもあるようですが。  不況になるとタクシー運転手が増えると聞いてますが、今は整体師なんですかね?

  • 古本にはさまっていたノート類の所有者さん

    数年前骨董市で古い地図や本などを購入した際、お店の方が「おまけ」と言ってひとつかみ古い本や地図などを購入した本と一緒にくれました。あとで整理しようと思い本棚にそのままになっていたのですが、最近整理していたら、その中にかなり古いノート類が混じっていました。 それらは署名がしてあり、名前と大学・学科名は分かります。昭和7年の日付もありました。捨ててしまうのが申し訳ない感じです。出来れば所有者さんにお返ししたいと思いましたが、かえってご迷惑でしょうか?お返しする場合、その方をお探しする方法はありますか? どうしたらよいか分かりません。アドバイスくださいますと幸いです。

  • 足の裏の痛み

    前に足の裏の痛みについて質問したんですが、もう少し詳しく説明した方が良いというお答えをいただいたので、もう一度質問することにしました。 立ったり歩いたりすると片方の足の裏のかかとだけ痛くなる症状です。(腰痛もある) また、痛くて30分続けて立ってもいられません。 女性です。 私の母のことなんですが、とてもつらそうで、どうにかして早く治ってもらいたいのですが・・・ 考えられるさまざまな対処法は取りました。受診したのは、外科、産婦人科や、接骨院、整体です。 どれもあまりよくなっている傾向は見受けられません。 でも1ヶ月前ぐらいから整体に行き始めてからは、前よりは楽になったようです。最近は整体はとてもお金がかかるし、少し良くはなったけど、それ以上の変化がないということで今は行っていません。 最近は、よくテレビなどでやっている下半身のストレッチを毎日やっていて、これも少し効果が見られるようです。 でもやはりまだ立っているのもつらいような痛みはあるようです。 うちの母は今年で55歳なので、年から来るものなんでしょうか?はっきりした原因がわからないと、何を試したらよいのかわからなくて、困っています。 どう思いますか?

  • 今の時期に読んでおきたい本

    こんにちは、高2の男子です。読書はたま~にするって奴です。最近は「世界中心で愛を叫ぶ」「69」「電車男」なんかを読みました。(何か本当メディアの影響受けまくりって感じです)昔は親の影響でちょくちょく本は読んでいたのですが、これも昔からのことでテレビばっか見てます・・・。最近本屋に行くと自己開発や悩み解決みたいなのばっか惹かれますが、買って読んでみても続きません。大半はあんまり響かないというか、読んでも流れていくって感じです。自分は、これやれあれやれと言われてもあまり実感がないと動かない男です。今これといって、悩みはありませんが、もっとはじけたいとか、ユーモアを得たいとか思います。今の年齢にお勧めの本があったら教えてください。読書家ではないですが、たくさん本を読んでいろんなことを得たいです。(テレビの時間減らします)青春系でも、名作でも何でも結構です。よろしくお願いします。

  • 今のボク、とてもエッチなの。どうにかしてよアナタ。

    ここ最近大好きな女の子ができました。 メールで「I LOVE YOU.」と書きました。 マダ送って2時間位なので、何の返事も来ていません。 私は「好きなら好き!」、「嫌なら嫌!」とハッキリ言う タイプなので相手の気持を理解できません。 「I LOVE HER.」が「I LIKE HER.」に変わりました。 私も彼女も独身。しかし30歳丁度の歳の差。 焦らされているうちに彼女を憎く感じるようになりました。 「モウあまり好きじゃなくなったから、壊すほどエッチしちゃぇ!」と 思うようになりました。 真実は私が暇過ぎるのですよね。だからメールをスグ返せる。 ソレは解っています。 彼女は21歳にしては頭がよく、性格も明るく、笑顔いっぱいの 天真爛漫な女の子です。 次の木曜日に会う約束は必ず守るはずです。 守らなかったら絶対別れます。 「LOVE」が「LIKE」に変わった今、体だけに魅力を感じます。 そんな事って皆さんにもありますよね。 今はマダ日曜日、我慢して木曜日まで待つのが鉄則です。 どうやって96時間過ごそうかモドカシイ気持ちです。 会えば、食事や買い物をするだけでよく、エッチしません。 でも待っている今はエッチしたくてたまらないのです。 どなたかアドバイスを・・・。 宜しくお願い申し上げます。

  • 今ポインテッドトゥは恥ずかしいですか?

    結婚式の二次会に呼ばれました。 10年近く前に購入したパーティ靴が一つあるのですが、当時流行っていたポインテッドトゥなので今使えるかどうか教えて下さい。 最近また流行りだしているとも聞きますが、今はファッションにも疎くなってしまったし、アパレルの人達も来るので不安です。 けっこう尖ってるんですが大丈夫でしょうか…?