• ベストアンサー

Kindleの購入を考えてます

Lig1020の回答

• Lig1020
回答No.2

モバイルWi-Fiでしたら外出先でもネットが使えますね。Kindleから何かを購入するようなことがなければお金はかかりませんね。 スマートフォンかiPod touchがあるのであればKindleアプリがあるのでそちらを利用すればいいかと思ったのですが……。 同様にタブレット端末でもiPadやその他AndroidタブレットならKindleアプリが利用できるかと思います。 Kindleじゃなきゃダメというこだわりがあるのでしたらバックライト内蔵のKindle paperwhiteがいいと思います。バックライトなしのKindleは薄暗い中では利用できませんので。

noname#246473
質問者

お礼

そうですね、一度スマホでアプリ落として読んでみてから再検討します、専用機が結構好きなんで憧れでした。 ありがとうございました(✪▽✪)