• ベストアンサー

ハロウィンの仮装

来週友達とUSJに行って、仮装をします、 服装は千と千尋の神隠しのハクが来てるやつによく似てます、 そこで、その服装に合う鞄を教えて欲しいです、 できることなら手ぶらになりたいんですけど、 ・メイク道具 ・財布 ・スマホ は絶対にいるので手ぶらというわけにはいきません、 だからといっていつものリュックとかを背負ってしまうとなんかかっこ悪い気がします、袴(?)にリュックは合いませんし…。 なんかいい鞄ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

やっぱり風呂敷では?

kppddhnk
質問者

お礼

良いですね、 包むの難しそうだけど楽しそうです。 友達に提案してみます。