ホテルの「ベストレート保証」とは公式サイトで予約するのが一番安いという事ですか?

このQ&Aのポイント
  • ホテルの「ベストレート保証」とは、公式サイトで予約することで一番安い価格で宿泊できるという保証です。
  • じゃらんなどの予約サイトよりも、公式サイトでの予約が最も安いとされています。
  • 公式サイトで予約することで、他の予約サイトと比べてお得なプランや特典が提供されることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホテルの「ベストレート保証」とは

公式サイトで予約するのが一番安いという事ですか? じゃらんとかの方が安くなる事は 有り得ないという事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

>公式サイトで予約するのが一番安いという事ですか? 意味としてはそう。 「同条件」で一番安い。 >じゃらんとかの方が安くなる事は >有り得ないという事でしょうか? 公式サイトで一泊9800円で じゃらんで1万円 + じゃらん限定ポイント400ポイント とか 両方とも1万円だけど 公式は現金払いで旅行会社はクレジットカード払いができるて(クレカのポイントが付く) 「条件が違う」(ポイント使う人にとっては安いと感じる) といったのはありえます。

AWKSKDQCEKGI
質問者

お礼

ありがとうございました。