• ベストアンサー

お見合いパーティーで知り合った人スキンシップが多い

お見合いパーティーで知り合った人です。初めて2人でご飯に行った時に髪の毛に何かついてると言って髪の毛を触ってきたのと、手、小さいよねと言われて確かに小さいのですが手を合わせて手の大きさを比べてきたり、手相がどーのって言って、手のひらを触ってみてきたり、帰り道腕をポンって触ってきたりしました。なんか、やだったのですが、どう思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

それで嫌なら次から付き合わないというのが,あなたの本能が出した答えのような気がします。たしかにわざとらしい気がしますが,なんかやだったということが,生理的に無理。という意味に思いました。

その他の回答 (5)

• sukeikai
回答No.6

嫌だなって思ったってことはやめたほうがいいんじゃないですかね。合わないタイプなんだと思います

• srxzero
回答No.5

なんか、下心丸出しでいやですね。。。ちょっと人間性をよく観察したほうがいいですね

• LOTUS18
回答No.4

kawa8875 様的には もしかしたら、のわずかな可能性ぐらいで 次(食事)につないだ人ではないでしょうか。 もしもっといい感情を持っていれば 同じことをされても嫌悪感はないと思います。 なので「少しアリかもと思ったけど見込み違いだった」 んじゃないですか。

• 42ise44
回答No.3

基本的にあなたが相手を受け入れていないので嫌ならその方との交際をやめる方が良いと思います。

回答No.2

嫌だったって事は生理的に受け付けなかったってこと。その男とは縁が無かったってことだよ。 初めての2人の食事のときにいきなり触るとはスケベ丸出しだな。 私も昔その男と同じようなことをしてしまって見事ふられた苦い経験があるからこそ、言えることではあるがね。