• 締切済み

MediaGoを起動させたらインストール不可

MediaGoを起動させたら「VCOMP140.DLLが無いため、プログラムを開始できません。 この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください」 とエラーになる。 また、最新のMediaGoをインストールしようとしても、exeをダウンロードした時に mediago_setup.exeの署名が壊れているとエラーでインストールできません。 Windows10使用です

みんなの回答

  • chirakuma
  • ベストアンサー率58% (253/430)
回答No.1

SONY公式のトラブルシュートに該当しそうな説明がありました。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1609200082154/ 一旦アンインストールして、最新版をダウンロードしてください。 インストール前に一部プログラムを無効にして作業をする必要があるようです。 どうぞお試しください。

関連するQ&A

  • MediaGoが起動、インストール出来ない

    MediaGoを起動させたら「VCOMP140.DLLが無いため、プログラムを開始できません。 この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください」 とエラーになる。 また、最新のMediaGoをインストールしようとしても、exeをダウンロードした時に mediago_setup.exeの署名が壊れているとエラーでインストールできません。 Windows10使用です

  • MediaGoのアップデートについて質問します。

    どうか、よろしくお願いします。初心者です。 最近、「MediaGo」のStoreページで「最新版のアップデートが必要」と出ます、示されたインストールから順を追っていくと、最後はエラーとなり、 「コントロールパネル」から「MediaGo再生エンジン」をアンインストールし、「MediaGoを再起動」して下さい、となります。 この「MediaGoの再起動」とは、PCの全体の再起動と違うのですか? 過去のデータが消えたりしなければ良いのですけれど・・・。

  • iTunesが起動できなくなりました。

    iTunesを起動させようとすると 「コンピュータにMSVCR80.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」とメッセージが出て iTunesを再インストールしてもsecure-appldnld.apple.comからiTunes645setup.exe142MB)を実行または保存しますか?」とこの種類のファイルはPCに問題を起こす可能性があります」メッセージが出てiTunesを起動させることができません。どうしたら平常に起動させることができますでしょうか。

  • icカードリーダーのインストール不可

    ドライバーソフトのインストールができない io-dataのICカードリーダーUSB-NFC3のインストール実行でエラー発生。 setup.exeシステムエラー。msvcp140.dllがないためプログラムを開始できない。 io-dataサポートに問い合わせ。Microsoft Visual c++2015をインストールするアドバイスがあり、実行したが結果は同じ。 解決方法を教えて下さい。 私のパソコン知識は初心者に近い者です。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Setup.exe システムエラー

    Setup.exe システムエラー コンピューターにーsamcli.dllがないため、プログロムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。と表示されてどうすればいいのかわからないです・・・

  • インストール・起動

    筆まめVer.27 アップグレード・乗り換え専用(DVD)をインストールし、ユーザー登録をして、製品登録も済ませて、筆まめ27を起動したところ、以下のメッセージが出ました。 「Mamew27.exe-システムエラー」 コンピューターにmfc140u.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。 以上のメッセージの指示に従って、既入力分をアンインストールして再度インストールする操作を2度試みましたが、結果は同じメッセージが出て、起動できません。 因みに旧筆まめは23です。 ご指導のほどよろしくお願いいたします。   ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • windows live mail 起動せず

    lenovoのideal pad Z500を購入しました windows live mail 2012をインストールしてスタートさせようとしたところ、 次のようなダイアログボックスが出て、起動できませんでした。 「wlmail.exe-システムエラー コンピュータにWLD Core.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください」 指示のとおり、プログラムを再インストールしましたが、同じダイヤログボックスが出てくて、 windows live mail 2012を使用することができません。 どうすれば、この問題を解決できるでしょうか。 ご教授願います。

  • Out Look Expressが起動しません。MSIMN.EXEがないとか

    まず、OSはwin98、IEver5.5です 夕べメールに返事を書こうとしたら、エラーメッセージ"RECHED32.DLLが読み込めません”に続いて”再インストールして下さい”と出たので、メ-ルを保存してから、アプリケーションの追加と削除でOutLookExpressをアンインストールして、再インストールしたところ、起動できなくなりました。 アイコンをクリックすると、しばらく捜したあげく「ナントカ.exeがそれに最も近いので、これをこのプログラムと見なしますか」と聞いてきます。「??」ですが他に手もないので「はい」をクリックしたら、「アドレス帳」がでてきました。本体はどうやっても出てきません。 保存したメールを読もうとすると、「MSIMN.EXEがないのでOutLookExpressは使えません」と出ます。「スタート-検索」で検索しましたが、確かにありません。 上書きインストールできないかと、マイクロソフトのダウンロードサイトで最新(と思われる)IEをダウンロードしてSetUpしようとしたのですが、「すでに最新のIEがインストールされているのでインストールはできません」とのことです。 これ以上どうしたらいいのか、初心者の私には見当がつきません。だれか助けてください。 もう一つ、窓の杜からEUDORAをダウンロードしてインストールしたのですが、起動したとたん「不正処理-強制終了」のメッセージが出ます。パソコンを再起動して何度もやってみましたが同じです。Windowsがいかれちゃったんでしょうか。

  • yahooメッセンジャーがダウンロード不可

    初めて、yahooメッセンジャーを使用するつもりでダウンロードしたら、プログラム開始エラー「必要なDLLファイルMSVCR71.DLLがみつりませんでした」というコメントがひょうじされダウンロードができません。ご教授ください。再起動しても同様な現象です。PCはWindows MEです。

  • システムエラーの件

    Scureapp.exe-システムエラー コンピューターにscurdata.dll がないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するにわ、プログラムを再インストールしてみてください。とウインドウを開くたび表示されます。解決するにわ、どうすればよいかおしえてください。