• 締切済み

MediaGoを起動させたらインストール不可

MediaGoを起動させたら「VCOMP140.DLLが無いため、プログラムを開始できません。 この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください」 とエラーになる。 また、最新のMediaGoをインストールしようとしても、exeをダウンロードした時に mediago_setup.exeの署名が壊れているとエラーでインストールできません。 Windows10使用です

みんなの回答

• chirakuma
回答No.1

SONY公式のトラブルシュートに該当しそうな説明がありました。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1609200082154/ 一旦アンインストールして、最新版をダウンロードしてください。 インストール前に一部プログラムを無効にして作業をする必要があるようです。 どうぞお試しください。