• ベストアンサー

「静けさの祈り」?

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.3

蛇足です。 以前このサイトであった質問 No.55971 心に残る言葉 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55971 に対する回答で、この祈りの言葉が紹介されていました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55971
yamato-miyabi
質問者

お礼

ああ、やっぱり有名だったのですね。思いつく限りの言葉で検索してみたのですが、出てこなかったので、すっかり無いと思ってしまったのですが。 ありがとうございました。