• ベストアンサー

【難波の江戸前寿司の寿司アカデミーの入学願書受付時

【難波の江戸前寿司の寿司アカデミーの入学願書受付時期を教えてください】 入学願書受付時期と入学時期と入学期間と入学から卒業までの費用と評判を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

色々なコースが有るようですから、ご自身でご確認下さい。 http://www.sushiacademy.co.jp/osaka_open 期間が長いので80万程度だったと思います。 東京の神楽坂に、ここの生徒が実践教育の直営店がございますが、お客様の評判はあまり宜しくは無いです。まぁ、運営の問題のようには思います。食べログ参照して下さい。 余計なお世話になりますが、ここを出て何をなさいますか? 海外での就職は卒検に受かれば斡旋してくれるようですから、それが目的ならよろしいでしょうかね。間違っても卒業して自営でお店を出そうとは思わない事です。 あくまで基礎を習得したので、寿司屋で更に勉強するべきに思います。 寿司の世界は和食の中でも奥が深いです。 案外、名店と言われるお店に、寿司職人になりたいのですが、これは授業料としてと、同じ金額を持参してお願いしたら、おめーおもろい奴だなと面倒見てくれるかもしれません。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます