• ベストアンサー

gooのフリーメールの画面が開かない

いつも、gooのフリーメールを使っているのですが、 なぜか、gooのトップページから、フリーメールの画面にしようとクリックすると、以下のエラーが出て開けません。 「Error FW-1 at trinity: Failed to connect to the WWW server.」 同じgooでも、フリーメール以外の画面はちゃんと出るのに、なぜフリーメールの画面だけエラーがかかるのでしょうか? メールが使えないので、gooの管理者にもメールで聞くことができなくて困っています。(><) 誰か分かる方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

http://community.goo.ne.jp/faq/index.html#login_004 あと、キャッシュをクリアしてみてください。

usa_chan
質問者

お礼

理由はよくわからないのですが、ヘルプ画面の「パスワードを忘れたとき」というところから、リマインダを入力したら、なぜかフリーメールの画面が表示されるようになりました。 お手数かけてすみませんでした。

usa_chan
質問者

補足

「キャッシュをクリアにする」とは、どうすれば良いのでしょうか? パソコンやネット関係は詳しくないので、すみませんが、教えてください・・・。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

混雑している場合ではないでしょうか。 最近、込んでいて表示に時間がかかることが良くあります。

usa_chan
質問者

お礼

最近、調子が悪いみたいなので、もしかしたらそうかもしれませんね・・・。 ただ、先週からずっと、この状態が続いて、受信されたメールが読めなくて困っているんです。(><) 混んでなさそうな時間を見計らって、もう一度、何回かやってみます。