• ベストアンサー

★★★皆さんがメインで使っている銀行★★★

開設し実際にメインで使っている銀行を2つまで教えてください! 理由も一緒にお願いします!

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.4

楽天銀行 ・普通預金の金利が高い(マネーブリッジ設定で0.1%) ・ハッピープログラムで入出金など各種取引のたびに楽天ポイントがつく ・楽天ポイントや現金がもらえるキャンペーンが毎月ある ・ほとんどのネット証券で即時入金に対応していて便利

その他の回答 (5)

noname#230414
noname#230414
回答No.6

ゆうちょ。 年金受け取り。企業年金受け取り。 三井住友銀行 通販 NP後払い決算。

noname#230940
noname#230940
回答No.5

元々はシティバンクをメインにしていたので、今はSMBC信託銀行です。 もう二十年以上前に外貨預金に興味を持ったので、シティバンクに口座を開設しました。

• ImprezaSTi
回答No.3

太陽神戸三井銀行です。(分かりますか?) まだ、キャッシュカード持っています。 そのあとは、さくら銀行に名称変更になりました。 会社内にATMがあります。

• GENESIS
回答No.2

いちい信用金庫(愛知・岐阜・三重のローカルです)。 支店が家のすぐ目の前にある。 ただ、遠出をすると引き出せないことが…。

• ggggzzzz
回答No.1

距離といきがかりとでSMBCとみずほとですね