• 締切済み

FRONT PAGE2000の使い方

FRONT PAGE2000で作ったホームページをアップロードしようとしていますが、なかなかうまくいきませんのでどなたかアドバイスお願いします。 1 1度はアップロードできたのですが、更新(上書き)をして再度アップロードしても実際のHPの画面では反映されません。 2 1と同じページをほかのURLにアップロードしたいのですがFRONT PAGE の方でサーバーのIDやパスワードを聞いてくるときとそうでないときがあってなかなかうまくいきません(設定が違うのでしょうか?) プロバイダーはJCOMです。よろしくお願いします。

noname#5017
noname#5017

みんなの回答

noname#2601
noname#2601
回答No.2

他のサーバーにもupするのであれば「nextftp」や 「ffftp」などと言うFTPソフトを使ったほうが管理がしやすいですよ。  1、の質問に関しては「ブラウザで」更新ボタンを押して下さい。そうすれば上書き後の画面が見れるはずです。

• coolguys
回答No.1

1)最新の情報に更新(再読み込み)してみてもダメでしょうか? 2)他のページにアップするときだけ専用の↓を使ってはどうでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061572.html