• ベストアンサー

銀座界隈で銀座コアが一番広い本屋でしょうか?

銀座界隈で銀座コアが一番広い本屋でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.2

http://www.hibiya-chanter.com/floorguide/floor/?floor=3f 日比谷シャンテにもブックセンターがあります。 銀座コアからは歩いてすぐですね。

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

銀座通りからすぐ、という意味でいえば 八重洲ブックセンターがありますが http://www.yaesu-book.co.jp/

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございました。