• ベストアンサー

HyperText 転送プロトコル (HTTP)

色々なWebsiteで小さな×が左上にあるだけで、画像が表示できないようになってしまった事に気づきました。 何と自分の只今製作途中のページにもCGIを入れたはずなのに×マーク入りの四角い枠・・・・ 初心者です。優しく教えてくださいませ。 どうやったらこれらが表示してくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわぁ、Blackwinglsです > リロードってどうすればいいのでしょうか? あ、更新の事です。 ツールバーに更新ってボタンがありませんか?(IEの場合) ×の部分を右クリックして、画像の表示(H)ってのも試してみてください。 詳細設定で画像の表示にチェックが入っていて、Windowsを再起動しても表示されないのですね・・・・・ う~ん、どのサイトでも画像は必ず表示されませんか? 例えばこのOKWebのページ内にも×表示の場所がありますか? ここのOKWebはきちんと表示されている場合は、アクセスしてるサイト側の問題である可能性が高いです。

powerex
質問者

お礼

毎度すばやいご回答有難う御座います。画像の表示(H)をチェックしたら出てくるものがありました。あとOKWEBのページ内には×表示の場所がありません。Blackwinglsさんの仰ったとおり向こうサイドに問題があると思います。又難点が出たらよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 > 色々なWebsiteで小さな×が左上にあるだけで、画像が表示できないようになってしまった事に気づきました 1、リロードしてみる 2、Windowsを再起動してみる 3、インターネットオプションの詳細設定で、画像の表示の所にチェックが入ってるか確認してみる。 以上、どれか当てはまりませんでしょうか。 では(@^^)/~~~

powerex
質問者

補足

早速のご教授有難う御座いました。 詳細設定を見てもチェックがあるし、再起動しても直りませんのでリロードしてみようと思うのですが、リロードってどうすればいいのでしょうか? アホに教えると思ってよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • HyperText 転送プロトコル (HTTP)って??

    現在、YAHOOオークションにて出品をしています。 YAHOOオークションに出品している商品の画像を、自分のパソコンから消去してしまうとどうなるのでしょうか?? yahooにデーターが保存されていて消えないのでしょうか?? パソコンの調子が悪く(ウィルス&フリーズ多発)、いっその事、デカバリーをと思っているのですが、↑出品している商品の画像が消えてしまったら・・・と怖くてできません。 すみません。初心者です。よろしくお願いします。

  • HyperText 転送プロトコル (HTTP)

    HyperText 転送プロトコル (HTTP)の画像や文章、アイコンなどが表示されません。 Googleで検索した『エクスプローラー』→『ツールのフォルダオプション』→『ファイルの種類』・・・・・からの関連付けは試してみましたが、解決できません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • HyperText 転送プロトコル (HTTP)のものが見れなくなりました

    HyperText 転送プロトコル (HTTP)のものにつながらなくなりました。どうやったら、直るのでしょうか?

  • HyperText 転送プロトコル (HTTP)とHyperText 保護機能付き転送プロトコル (HTTP)??

    パソコン初心者で困っています。 今まで普通にアクセスしていたところにアクセスできなくなりました。 OKWaveのサイトでいうと(http://okwave.jp/)周りの広告のような画像のところにカーソルを持っていっても何も反応しません。 この前までは出来たけれど、リンク先へ行くことが出来ません。 他のサイトでも同じことが起こるし、違うパソコンから行うとクリックできるので、サイトの問題ではないと思います。 右クリックでプロパティを見ると、どれもHyperText 転送プロトコル (HTTP)かHyperText 保護機能付き転送プロトコル (HTTP)とでてくるのですが、何か関係あるのでしょうか?? どうしたらアクセスできるようになるのでしょうか?? パソコンはWindows XPです。 よろしくお願いいたします。

  • プレゼンテーションのページ数が多くなると操作が重くなる。途中で画像が表示されなくなる(赤青黄の丸四角三角の組み合わさったマークが左上についた枠が表示されることもある)。なぜこのようなことが起こるのか分からず、本番でこのようなことが起こると困ります。どのように対処したらよいのでしょうか?

  • HyperText 転送プロトコル

    www.itmedia.co.jp というサイトの画像が見れるときがあったり、見れないときがあったりするのですが。 その画像は HyperText 転送プロトコル gifの画像です。 どなたかわかりますか?

  • ソフトをダウンロードしたけど

    HPテンプレート集の圧縮ソフトをダウンロードし解凍したんですが 使い方(マニュアル)ページを見ると 説明用の写真?(図?)があると思われる枠があるんですが、 その枠の左上に×マークがありその写真か図が見れません 右クリックで「画像を見る」をクリックしてもダメです どうすれば、見ることができるのでしょうか? 初心者なもので簡単にお願いします。

  • HyperText転送プロトコル(HTTP)の関連づけが出来ない

    メールソフトなどのURLのリンクからブラウザ(Internet Explorer)が自動的に起動しなくなったため、 HyperText転送プロトコル(HTTP)の関連付けを調べました。 エクスプローラの[ツール(T)]-[フォルダオプション(O)...]メニューから、[フォルダオプション]-[ファイルの種類]を調べましたが、 "URL: Hyper Text 転送プロトコル(HTTP)"、"URL: Hyper Text 保護機能付き転送プロトコル(HTTP)" の項目が無く、設定が出来ませんでした。 この項目を表示させる方法、または関連付けを設定する方法を教えて下さい。

  • 表示されません。

    一部の画像が表示されません。 adobe flash player がうまく機能していないのでしょうか・・・。 最新版のインストールをしてみても解決されませんでした。 うまく説明できないので、表示されない画像のあるページのURLを載せます。 http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/ ↑このページの中央に枠だけが表示され、その枠の中の左上に赤色のXがあります。 こういうことについてあまり詳しくないので、初心者向けに説明して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 画像が表示されない

    こんにちわ 時々あるのですが、画像が表示されずただの四角い枠で左上にさらに四角があってその四角の中に ■ ● ▲ のマークがあるんですが、原因が分かりませんなぜでしょうか?