• 締切済み

二宮尊徳新撰集

二宮尊徳に関心があり、古い本を収集しています。 二宮尊徳新撰集の1巻と6巻の題名、参考サイト、をお教え願います 検索しても、わからないのです。 よろしくお願いします。 『二宮尊徳新撰集』/全6巻中2~5巻☆4冊セット 商品説明 ◆尊徳興國事業要説  ◆尊徳・報徳記要説  ◆尊徳夜話・語録要説  ◆尊徳逸話・教訓要説 

みんなの回答

回答No.1

国立国会図書館(参考URL参照)のデータによれば、 第1巻 尊徳生活原理要説 第2巻 尊徳興国事業要説 第3巻 尊徳報徳記要説 第4巻 尊徳夜話・語録要説 第5巻 尊徳逸話・教訓要説 第6巻 尊徳実践指導要説

参考URL:
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000000728995-00