• ベストアンサー

中国人の、孫全美さん

以前、仰天ニュースで紹介された、中国人の孫全美は、自分を人身売買した男に奴隷され、いつもコキ使われたり、暴力を振るわれていたらしいですが 孫さんは、相手の男に全く抵抗しなかった為に、男はますますつけこんで孫さんをコキ使ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

アウシュビッツのユダヤ人収容所でもそうですが、 長い間隷属を続けていると、ロボットみたいに 言うがママになるそうです。 思考能力が奪われてしまうんですね。 孫さんも、そういう状態であったかも しれません。