• ベストアンサー

右上の1や22のマークはどういう意味でしょうか?

ロハコのスマホ用のサイトです。 右上の1や22のマークはどういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

マイクリップの登録者数です。 その数字をタップすると数字が増えて色が濃くなります、それであなたのマイクリップに登録されます。 もう一度タップすると元に戻り登録から消えます。 マイクリップ一覧はは左上のメニューアイコンから入れます、気に入った商品を登録出来る機能のようです。

BYJMTHFMJZQU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。