写真の色が赤すぎる

このQ&Aのポイント
  • カーソルが動かないため、お礼と再質問をこの欄で表明します。
  • MG7530では、画像の編集→手動の詳細で色調調整は可能ですが、1枚ずつ調整する必要があります。
  • 一度に複数の写真に色調調整を適用する方法はありませんか?
回答を見る
  • 締切済み

写真の色が赤すぎる

OnePunchMan様 回答ありがとうございました。 「お礼をする」「補足する」をクリックしてもカーソルがでませんので、この欄を使ってお礼並びに再度質問させてもらいます。 MG7530では、画像の編集→手動の詳細 で色調調整はできますが、それぞれの写真ごとに、いちいち調整せねばなりません。一度に全部の写真に摘要出来る方法はありませんか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.3

付属ソフトMy Image Garden での色調調整でしょうか? プリンタードライバー(プリンターのプロパティ)でカラーバランスを調整してはいかがでしょう。 http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/MG7100%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_color_balance.html 注意:他のアプリケーションソフトでも同じ設定になるようです。

• ts0472
回答No.2

ソフトしだいじゃないでしょうか? 一般的な画像ソフトでは1枚毎しか対応していないと思います 無料ソフトには付いていないと思います キヤノン提供のDigital Photo Professionalは 全選択してからツールパレットで統一修正可能なソフトです デジタルカメラ付属ソフトなので 入手にはシリアル番号が必要ですが 個人的には撮影状況などもあり 全てに同じ調整が適用できるものでも無いと感じます

回答No.1

通常はその設定を調整すれば、 全ての画像に反映されるはずですので、 いちいち調整しなければいけないとなると、 設定条件が定まってないことになりますので、 メーカーに問い合わせるしか無いと思います。