• 締切済み

小型車に関する情報をお願いします♪

honiyonの回答

• honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。 (1)Vitz   ・小さいのにゆったり乗れる。   ・回転半径が小さい。   ・低燃費(13.4km/Lが平均らしい)(e燃費統計)   http://www.toyota.co.jp/ (2)Smart 小型車ではなくて軽だけど(^^;   ・2シータークーペ   ・すっごく小さい。(駐車しやすい)   ・1~2人での足として使うなら最適かも?   http://www.smart-j.com/  小型で取り回しがラク、と聞いてこの2つが思い浮かんだので書いてみました。  参考になれば幸いです(..

mitsukumi
質問者

お礼

ヴィッツは人気あるみたいですね。Smartは先日、知人が購入しました!かわいくてオシャレですよね。でも、ちょっと実用的には・・・。主に買い物に行く時などに、車を利用しようと思っていますので。ご回答ありがとうございました♪