チューナー返却前に引っ越しした結果、電話が繋がらず困っています

このQ&Aのポイント
  • 急な引っ越しでチューナーを返却する前に引っ越し先に来てしまいました。電話で問い合わせたいが繋がらない状況です。
  • 引っ越し先にチューナーを持ってきてしまったため、返却ができず困っています。電話で問い合わせたいが繋がらない状況です。
  • 繁忙期ではあるが、引っ越し前にチューナーを持ってきたために返却できず、電話で問い合わせたいが繋がらない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

チューナー返却前に引っ越ししました。

急な引っ越しが決まり、チューナーを返却する前に引っ越し先へ来てしまいました。 チューナーは一緒に引っ越し先へ持ってきています。 どうすればいいか、電話で聞きたかったのですが、何度電話しても繋がりませんでした。 一体どうすればいいですか? あと、半月以上電話が繋がらない状況はどうかと思います。 確かに混雑してて、繋がりにくいとは思いますが、これは度を過ぎています。改善してください。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• popopo634
回答No.3

ひかりTVのFAQに回答がありましたので載せておきます

参考URL:
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1504
  • popopo634
回答No.2

電話以外にも、問い合わせフォームから連絡できますよ

参考URL:
https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form02.html
回答No.1

ここは、サポートの苦情を受け付ける場でありませんので、サポートに直接連絡してください。