• ベストアンサー

広島市内でお勧めのお好み焼き屋

広島市内を外国人に案内することになりました。 けっこうピンポイントになってしまうのですが、サンルートホテルやNHKのあたりでお勧めのお好み焼き屋さんってありますか? (けっこうあちこち回って疲れて来ると思うので、あまり移動しなくて済めばと思ってます) できるだけ、窮屈ではないお店が希望です。(案内する人がデカいので) そして、できれば焼いているところが見えるところだとありがたいです。(案内する人は家でお好み焼きにトライしてたので、実際見ると感動すると思ったので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

ほとんどの店では、鉄板の前に椅子があり  注文してから焼きます   (コンビニやスーパーの出来上がり品を除いて) ご指定の場所にも色々とありますが、折角ですから下記へ  http://www.okonomimura.jp/   路面電車(広島駅行き)で10~15分です

nishikiobi
質問者

お礼

ありがとうございます!たすかりました。