マネックス証券で投信と純金積立

このQ&Aのポイント
  • マネックス証券で投資信託の積み立てと純金の積み立てをしている方いらっしゃいますでしょうか?
  • たとえば、同じ時期に同じ額を積み立てて、どちらのほうが成果があるとか同じページで見比べることができるのでしょうか?
  • もしよろしければ、差し付けのない程度で画像を載せていただけるとありがたいです。
回答を見る
  • 締切済み

マネックス証券で投信と純金積立

マネックス証券で投資信託の積み立てと純金の積み立てをしている方いらっしゃいますでしょうか? たとえば、同じ時期に同じ額を積み立てて、どちらのほうが成果があるとか同じページで見比べることができるのでしょうか? もしよろしければ、差し付けのない程度で画像を載せていただけるとありがたいです。

noname#241383
noname#241383

みんなの回答

• DCI4
回答No.1

マネックス証券で投資信託の積み立てと純金の積み立てをしている方いらっしゃいますでしょうか? たとえば、同じ時期に同じ額を積み立てて、どちらのほうが成果があるとか同じページで見比べることができるのでしょうか? ★回答 ズバリじゃないが 類似のことはやってる 出来ます ずばりなにもせずは出来ない グラフがいきなり出るわけではない→自分で工夫 無料ツール使いこなせば可能 ★ざっくり やり方例を上げてあげてやると 投資信託  純金の積み立てを ETFでやる  たとえば 日々のデーターはマネックストレーダー(無料)でエクセルに連動する エクセルで計算して表 グラフを作成しておけば 貼り付けだけで更新できる 簡単よ会社などの事務処理程度の知識でっす 交通費の計算 請求事務処理程度の計算でっす 便利よ十分 以上の例は あくまで日々投資してる集計と言う意味 想定シュミレーションはまた別の工夫が必要です