制服 衣替え

このQ&Aのポイント
  • 制服の衣替え時期がやってきました!
  • 10月からの制服の変更を考える時期です。
  • 制服の上着、もう着始めましたか?
回答を見る
  • ベストアンサー

制服 衣替え

明日から10月で衣替えの時期ですがみなさんは制服の上着はもう着ていきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カッターは着ますが、上着はまだ暑いですよ~w。

starright31
質問者

お礼

そうですね。昨日着ていきましたが思ったより寒くなかったです。明日からまた気温上がりそうですし