彼氏からの束縛が激しい!恋愛音痴の悩み解決法とは?

このQ&Aのポイント
  • 離婚した男性と付き合っている女性が、彼氏の束縛が激しくなり困っている。
  • 彼氏は娘がいて養育費を払っており、結婚も出産も難しいと言われた。
  • 最近は縛られるなど暴力的な行動も見られ、女性はどう行動すればいいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛音痴に教えてください。

今現在お付き合いをさせて頂いている男性は、離婚したばかりで、娘さんがいらっしゃいます。LINEでたまに娘さんと話したり、食事に行ったりしているようです。養育費も月に10万払われています。彼が年上で、年の差が11あります。私が26で彼は37です。 私と知り合ったのは、今現在働いている職場で知り合いました。 初めは、新人職員あった私を気にかけ、面倒を見てくださっていたのですが、入社して2ヶ月経った時に『付き合おうか』と言われ、断りきれず付き合いました。 デートに行ったり、誕生日を祝ってもらったり、クリスマスを一緒に過ごす事はなく、ただ、暇な時に軽くLINEで話したり、職場で話す程度でした。 しかし付き合いだして、日が経つごとに同じ職場の女性職員に知らぬ間に嫉妬していたり、LINEが来ないか携帯が気になり出したりとソワソワ。 付き合って半年経った頃に彼と初めてSEXをしました。 しかし、今年の夏に二回程、『さよなら』『どちら様ですか?』と一言LINEが。話を聞くと、一回目は『過去の女性との付き合いは、本気で好きになったことないから、いろんな感情がこの歳になって一気に来られても、受け止められないし、信じたくないからめんどくさい。別れたい。』と言われ、二回目は、『新しく入って来た新人男性が、私に特別な好意を抱いている。お前は俺の物なのに、お前は新人男性に話しかけ、体に触ったことが許せないし、後は前回(一回目)と同じ理由』と言われました。 二回とも会って話をして解決したのですが、私の中には寂しさが芽生えてきてました。 勤務が合わないと全く会えない日々が続き、LINEで軽く話すのみ。 遊ばれているのでは ?もしかしてセフレなのかな?と考えてしまう事もありました。 7ヶ月を過ぎた時に彼から『真面目な話をする。お前のために言ってるんだからね。俺は、お前の事が本当に好き。だから別れた方がいいと思ってる。俺には中1の子供がいる。ちゃんとした教育をさせたいたいと思ってる。娘が大学に行くならその分の養育費を払おうと思ってる。だから、お前とは結婚も出産させてやる事も難しいし、おそらく無理だと思う。お前が、結婚も出産も望まないのなら、この付き合いを続けていいと思う。でも、お前はまだ若い。女は20代過ぎたら選ぶのではなく選ばれる方になってしまうから、今のうちに次を見つけて、将来を考えた方がいいと思ってる。いつか別れが来るのなら、早い方がお前のためだからね。』と言われましたが、その時は、結婚も出産も望んでいなかったので、それでのいいから付き合いたいと話しをし、付き合いは継続しました。 それから、彼の束縛が激しくなり、GPSアプリをインストールし、常にどこにいるかチェックされ、職場でも異性と出来るだけ話さない、触らない、近づかない、連絡取り合わない様に言われました。LINEも既読無視したらすぐに浮気を疑われました。 最近、彼からデートに誘われ、勤務後にデートに行きました。帰りにホテルに行ったのですが、初めは大丈夫だったのですが次第に擦れて痛くて、拒否ばかりしていると、『縛る』と言われ、タオルで手足を縛られ、SEX再開。しかし、痛かったので全力拒否をした瞬間、怒鳴られ頭と頬を軽く叩かれ最後に『俺に触るな』と怒鳴り、無言で家まで送り届け、その日連絡は一切取らず。 翌日、同じ勤務だったのですが、赤ら様に無視してくるので、知らんぷりして勤務しました。 帰宅後に私から『拒否ばかりしてごめんなさい』と誤ったら、翌日夕方に『うん』の一言のみ。その後連絡なしです。GPSアプリは起動しているので、別れはいないのですが、怒っているのか、面倒くさがっているのだろうと思うのですが、この後の私の行動は何をしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼のような男性は、結構危険です。 このままでは、貴方の人生の大切な時間を浪費させるだけですよ。 彼の心の中の最大の問題は、貴方とお付き合いを続けても貴方の身に起こることに対して、全く責任が取れないことにあります。つまり、貴方と一緒にいると彼は自分の無力さに惨めになるのです。 彼のような精神が分裂しそうな男性は、見栄っ張りで支離滅裂です。外側にあらわれる彼の振る舞いとは対照的に、心の奥底は臆病で小心者です。貴方は彼の心の奥底にある臆病さ、か弱さを見抜き、そこに惹かれたのかもしれません。 ただ、彼に付き合って貴方の幸せを棒に振ることはないと思います。子供を諦めるということの重大さが、今の貴方には理解出来ていません。 どんなことでも、失わなければ理解することは難しいことですが、彼が、貴方と結婚し子供を望むのでなければ、連絡は一切止めて別れることです。

chibizaru0822
質問者

お礼

回答ありがとうございました。職場は1月20日までで退職することにしました。彼とも連絡は一切取らず、このまま終わらせようと思います。

chibizaru0822
質問者

補足

私が実家を来年五月に出て一人暮らしをする事を伝えた際に、合鍵いるか聞くと、『鍵はいらない。この際言っておくけど、同棲は子供ができない限り絶対にしない。俺は一人が好きだから、誰かと同じ空間にずっと居るのは耐えられない。それに同棲なんかしたら、すぐにマンネリになって終わってしまうからしない。』って言っていたので、確実に将来性はないです。 無力さに惨めさを感じていると思います。 口喧嘩になった際によく言っていたのが『お前に俺はいろんな事をしてあげたいし、守ってやりたい。でも、第一に考えるのは、娘の事でからお前には何もしてあげられないから、かっこ悪いし、情けないし、嫌なんだよ。』って…。 お互いの為にも別れたがいいのでしょうね。

その他の回答 (14)

回答No.15

32の男です。同じ男として彼は最低です。すぐに別れた方がいいと思います。

回答No.14

この後の行動? さっさとこの彼から離れるべきです。 拒否しているのに縛って無理やりなんて強姦と変わりありませんよ。 そのくせお前のために別れた方がいいとか言っていることが支離滅裂。 面倒くさいヤツなので別れた方がいいです。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.13

お相手の男性は嫉妬深い人かなと思いましたが そもそも、何を話して相手がそういった発言をしたのか 経緯が分かりません。 あなたは何を話してて彼にそう言われたんですか? どっちも音痴な感じがします。

回答No.12

もう答えが出ているようだけど、別れる以外にないね。連絡せず退職するそうだが、こんなストーカー及び変態のために職を棒に振るのは実に勿体ないことでもある。 もう退職が予定になっているのなら、君にできることは再就職先を探すこと。それだけだね。 今回のことは君にとって心に大きな傷を抱えることになってしまったようだ。 せめて彼の離婚理由でも聞いておけば未然に防げたこともあっただろう。 世の中の男全員がこんな変態ばかりではないからね。26歳ならまだ十分やり直しがきくから、少しふてぶてしくなるよう学ぶことも必要だ。(男を手玉に取れとまでは言わないけど、いい意味で男を尻にしくぐらいの強さはあってもいいはずだ) 必ずいい出会いはある。頑張ることだね。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3310)
回答No.11

投稿者貴方様は、確かに、臆病で”ただ、従順な”恋に焦がれた乙女なのでしょうが、これは、恋でも愛でも無い、お相手37歳男性の、”おもちゃ:性奴隷的な扱いを受けて、セフレとなっているだけでしょう。即時、絶縁・絶交或は、転職・転場、配置替え等を、人事総務へ申請しましょう。・・・合法的に、ストーカーの新しい無茶ふしだらに耐える必要等無いでしょう。 土台、知り合い・付き合って、6ヶ月程度で、肉体関係を結ぶ何て事が、有りえますか。? 双方ともに異常ケモノ動物なのかとしか思えない第三者様が考えたら幼児性子供のママ事恋愛?・恋愛じゃぁ無くて、無恥・無知な男女・末恐ろしやです。もう、一度言いますが、 ●眼を醒ます事下らぬ暴走気味な、37歳・クズ男性に人生を汚された事を恥と考える 事でしょう。・考えて御覧なさい、この社会不景気・リストラ盛りの時代で、ハラスメント 厳重注意:37歳と言えば、人生のほぼ半分に近い年齢で、仕事・職責・出世一途で、仕事に邁進していなければ、何時リストラに合い、クビになるやもと、毎日が、真剣に成らなければいけない大事な時でしょうに、仮に百歩譲って、投稿者様が、絶世の美女・グラマー・ポッチャリ可愛い子様だとしても普通は、避けて通りますから。・当然、その彼氏様が、 ●イケメンだとしたら、さもあり何でDV好みの薄汚なき極悪人間なのか・スマホにGPSアプリをインストールしとく何ては、ストーカー犯罪の実行をしているのが、気付かない等、呆れて阿呆らしさに、身の毛も凍るしぐさでしょう。言語道断な事です。:直ぐに、警察署被害届を出す事が何より、投稿者様が、為される一番の事でしょう他人様には、無関係。

回答No.10

あまりこういった男性と付き合ったことがないですし、多分、私は質問者様と性格が逆で、 自分を2番目以下に考えることができないので、全くアドバイスができない存在では ありますが、回答させていただきます。 直球に、彼のどこがお好きなのでしょうか? 縛るプレイが好き・・・なら、盛り上がるかと思うのですが。。。 デートで優しくしてくれるから・・・ 仕事ができて頼りになるから・・・・ 娘を大切にしているのに惹かれるから・・・・ 考えればいくつか思いつくかと思います。 質問者様にとっては、彼でなくてはダメな部分があるのだと思います。 しかし、「女性に優しく」できるのも、「仕事ができる」のも、 「子供を大切にできる」のも、その人だけではないです。 全て持っているような完璧な人は、そうそういませんが、 完璧なら人に暴力をふるってもいいのか? 男性の半数以上は、女性に一番してはいけないことが「暴力」であると認識しています。 他の質問で、暴力してしまった質問者の男性に対し、同じ男性からの 沢山のお叱りの回答がされているのを見たことがあります。 きっと質問者様は周りが見えていない、その彼しかいないと 考えられているかもしれません。 そんなことはないですよ。 世の中にはいろんな考え方の人間がいます。 彼のような束縛をする方を好む女性もいますし、 あなたのような相手を思いやることができる女性を好む男性も沢山います。 ここに書き込んでいる時点で、迷っている部分があるのだと思い、 強く私の考えを書かせていただきましたが、恋愛はやはり当事者の 気持ちがあって成り立つものです。 「好き」という気持ちを無視できないのはわかります。 なので、後悔のない結果を導きだせることを祈っています。 未来のあなたの為に、頑張ってください。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.9

「『さよなら』『どちら様ですか?』と一言LINEが」ということですが、こういう切り出し方に気をまわして受け入れて来たので、だんだんエスカレートしていったのかもしれないですね。 厚生労働省のサイトで共依存の事例がありますので、よかったらこれ読んでみてください。

参考URL:
https://kokoro.mhlw.go.jp/over/864/
回答No.8

彼は、過干渉とか束縛とかするタイプだということだと思います。その背景には甘えや依存などがあるでしょう。愛情自体もあるかもしれませんが、彼の心のなかでの処理がうまくできてなくて、周りが迷惑してしまうタイプだと思います。うまくいくためには彼の心の成長が必要だと思いますが、非常に時間がかかる治療のようになると思います。待ちきれない場合は別れることも視野に入れていいと思います。 >お前とは結婚も出産させてやる事も難しいし、おそらく無理だと思う。お前が、結婚も出産も望まないのなら、この付き合いを続けていいと思う。でも、お前はまだ若い。女は20代過ぎたら選ぶのではなく選ばれる方になってしまうから、今のうちに次を見つけて、将来を考えた方がいいと思ってる。いつか別れが来るのなら、早い方がお前のためだからね。』と言われましたが、その時は、結婚も出産も望んでいなかったので、それでのいいから付き合いたいと話しをし、付き合いは継続しました。 上記の話し合いにより、彼は質問者さまは「何をしても大丈夫な相手」だと思ってしまったんじゃないでしょうか。 なので、このあとさまざまな重たいことをかぶせようとしてきたのではないかと思います。 >帰宅後に私から『拒否ばかりしてごめんなさい』と誤ったら、翌日夕方に『うん』の一言のみ。その後連絡なしです。GPSアプリは起動しているので、別れはいないのですが、怒っているのか、面倒くさがっているのだろうと思うのですが、この後の私の行動は何をしたらいいですか?  質問者さまが謝るところではないです。  こちらから怒っていい話です。彼は暴力をふるったのですから。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (883/2135)
回答No.7

ああ、一番関わらない方がいいタイプの人に関わっちゃったみたいですね。 さて、あなたは今幸せですか? だったらこんなところに書き込まないですよね。 あなたは今の不幸な自分を、自分の意志で選んでそうなりました。 これまでに何度もおかしいとか、やばいとか、チャンスはあったはずなんです。 だけどそれを全部「あなたが無視してきた。」 彼のせいだけで不幸なのでもないです。 幸せだと思っていたかもしれませんが、それって誰から見てもそうだったでしょうか。 あなただけがそう錯覚していただけなのでは。 あなたは彼の所有物で、気に入らなければ叩いてもいいオモチャなのでは。 壊れたり古くなったりすれば、新しいものにすぐに取り替えられる。 彼とのお付き合いには好意はあってもそこに「愛」はありませんよ。 その後の行動は誰かに教えてもらうものではありません。 ご自分が現実から目をそらさずにきちんと受け入れ、 どうすれば自分が幸せになれるのかを自分で考え、実現したいと思ってみんな行動するのです。 恋愛音痴なのではなくて、 自分を大事にできていないのだと思います。 誰でも最初から見る目があるわけではないし、間違えることもあるでしょう。 それを自分で受け入れず、都合良く感情をねじ曲げて幸せなふりをしても幸せな恋愛ではありません。 どれだけ早く自分の間違いに気づき、いかに早くやり直せるかが分かれ道です。 気づくのが遅い人、切り替えの遅い人ほど被害は深刻になっていきます。 これは自分にとって本当に幸せなのか。 それとも幸せになりたいから幸せだと思い込もうとしているだけなのか。 あなたは今どこに立っているのですか。 この先10年後、20年後にどんな女性で、誰といるのですか。 付き合えば付き合うほど大事にしてくれる男性と、 付き合えば付き合うほど扱いをぞんざいにしてくる男性。 彼はあなたを愛していると言えるのでしょうか。 答えは全て自分の心の中にあるはずです。 誰かに教えてもらって行動しても、それでは間違った意味を考えたことにはなりません。 あなたの今は、あなたの心と行動が全てを決めてきたんですから、 どうすべきかはあなたの心に聞いて下さい。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

これは、大変ですね。 >最近、彼からデートに誘われ、勤務後にデートに行きました。帰りにホテルに行ったのですが、初めは大丈夫だったのですが次第に擦れて痛くて、拒否ばかりしていると、『縛る』と言われ、タオルで手足を縛られ、SEX再開。しかし、痛かったので全力拒否をした瞬間、怒鳴られ頭と頬を軽く叩かれ最後に『俺に触るな』と怒鳴り、無言で家まで送り届け、その日連絡は一切取らず。 >翌日、同じ勤務だったのですが、赤ら様に無視してくるので、知らんぷりして勤務しました。 「怒鳴られ頭と頬を軽く叩かれ最後に『俺に触るな』と怒鳴り、無言で家まで送り届け」というのは完全に暴力なので、愛情とか甘えとか依存があろうとも暴力なので、なるべく早めにDVとして扱ったほうがいいですね。 またそもそも、縛ることも、相手が拒否したらしてはいけないことだと思います。 >帰宅後に私から『拒否ばかりしてごめんなさい』と誤ったら、翌日夕方に『うん』の一言のみ。その後連絡なしです。GPSアプリは起動しているので、別れはいないのですが、怒っているのか、面倒くさがっているのだろうと思うのですが、この後の私の行動は何をしたらいいですか? GPSアプリを介してお互い繋がっている気がするのかもしれませんが、もうちょっとお互いにお互いのことを気遣いあうという形でつながりを維持できるようにした方がいいですね。 第三者の手を借りて彼を人間として更生させるか、彼のお子さんのことを考えて別れるかするのがよろしいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 職場恋愛について

    最近、他の部署から移動してきた娘なんですけど。気があることを言ってから、ラインの交換を向こうから言われました。 元々、6年彼氏がいなくて、化粧もしないし、おしゃれも面倒という娘なんですけど。 一回デートしてから、妙に避けられてる気がします。 ラインは元々塩対応の娘なんで、相変わらずですけど、デート前はもうちょっと勢いがあった気がします。 職場で二人っきりになったときは、デートのときみたいにタメ口でかわいらしく話てきます。 ネットで脈なしのラインの反応とほぼ同じ内容の文面なんで、脈なしかなぁと思いますけど、二人きりのときはそういう空気出してきます。 脈ありかなしか。 判断に困ってます。 どう思われますか?

  • 恋愛相談です。

    はじめまして。 22歳の男子大学生です。 私には最近好きな子ができました。 その娘とは趣味や考え方価値観などがとてもあっていて一緒にいると楽しくてしかたありません。 しかし、その娘には付き合って1年半の彼氏がいます。 その彼氏は前のバイト先の社員だそうです。 ただ最近彼氏が冷たいという話をしていてLINEで相談に乗っています。 正直、彼氏の話をされるのは心臓がえぐれるように辛いですが、彼女のために力になりたいと思うのと、彼女にいいところを見せたいという思いからLINEを続けています。 二人でデートにも二回ほど行きました。 前回のデートでは私のデートが今までしてきたどのデートよりも楽しく完璧だったとさえ言ってくれました。 しかし、LINEで話を聴くかぎり、最低な彼氏だがまだどこか好きなところがあるから付き合っているんだと、自分でもよく分かっていない感じで言われました。 よく私のことを優しい、安心すると言ってくれます。 ただそれが友達としてという意味に聞こえてなりません。 私とのLINEに至っても、彼女からの返信がまる一日なかったり、話を切り上げられたりと、直接会っている時とLINEで話す時の差がすごくてとまどっています。 客観的にみて私たちが恋愛に発展する可能性はあると感じますか? また、恋人になるためにどのようなことが必要であると思われますか? どうかよろしくお願いします。

  • 恋愛は難しいと言われました・・・

    婚活サイトで知り合った彼45歳×1.(子なし)私46歳×1(子/大学生・中学生) サイトで彼からお付き合いの申し込みがあり交際がスタートしました。 メールのやり取りしてから、初めて会った時に とても気に入られた?のかまた会って下さいと2回言われました。 仕事が多忙で2回目のデートがなかなか出来ず・・・メールやラインや仕事の合間に電話をくれたり。忙しいのにコンタクトをくれていました。 やっと2回目のデートが実現して。普通にまた会いましょうとさよならしたのですが 数日後のメールで友人としてならともかく、恋愛は難しいと感じると・・ 彼が言う恋愛が難しいとは? 当初、色々と条件が合致すれば将来に繋がる付き合いをと思い交際してみたけど、 やりとりしている間にちょっと?違うな!だから恋愛の対象でない!ということなのでしょうか?。初めて会った時にお互いの過去の事。もし、結婚するとしたら私の連れ後は彼の子供として養子縁組すると言ってくれたのですが・・・ 私は容姿は普通で年齢よりも若く見え(彼にもいわれました。) 収入は300万を超える位ですが安定した職業に就いており、(元夫からは養育費の支払いはあります)主婦歴も長いので家事もそれなりにこなせるのですが。 私の何が駄目だったのでしょうか?

  • 高校生の恋愛

    最近LINEで仲良くなった娘がいます。 その娘とは中学と高校がいっしょで(中学時代は殆ど関わりませんでしたが)先日高校の男女四人で初デートをして来ました。 ところが皆時間だと言って帰って行って2人きりになりました。 2人きりになった後、解散するのかと思いきや地元の公園で世間話をしたり、2人きりで食事をしたりしました。 それで終わりか、楽しかったなと思っていたらLINEが来て今度はその娘の家で2人でホラー映画を観ようと誘われ、行く事に。 その時、自転車二人乗りして行こうとか話す時も決して目を離さず話してくれて、経験が少ないので良くわかりませんが、惚れてしまった気がします。 二回目のデートで自宅に招いてくれたり、次は僕の家に来たいな!と言っているんですがこれは脈があるとみていいのでしょうか?

  • 恋愛ってこんなに辛いものでしたか。。。。

    人を好きになるって、辛いものなんでしょうか。 ずっと、愛しくて恋しくてせつなくてっていう 恋愛がしたいと願ってました。 で、やっと凄く好きな人ができました。 付き合い始めて一ヶ月ちょっと、デートは四回ほどですが 毎日毎日好きで好きで、いろんな事考えてしまい辛いんです。 悲観的になってしまいます。 彼も好きでいてくれます。 もちろん、幸せを感じる時もあります。 でも、苦しいんです。 ずっと一緒にいたい、逢いたいのですが、 逢えない時間がこんなに辛いのなら、別れた方がいいかとも思います。 こんな付き合い初めで、そんなんではこの恋愛は長続きしませんか。。。 やっぱり別れた方がいいですか。。。 家が遠くお互いが車で一時間程かけて、待ち合わせてます。 二人ともシフト制の勤務で休みがばらばらで逢えるのは、 月に2・3回しか逢えません。 私は39歳子持ちのバツイチ、彼は36歳独身です。

  • 彼との恋愛に疲れました。

    彼との恋愛に疲れました。 お互い30代、付き合って約半年です。 お互いの仕事の関係で元々まとまった時間が取れません。 それでもほぼ週1回はは会ってましたが…。 お正月に一緒に買い物へ行っただけで、それ以外は外食・お喋り・彼の家でのデートのみです。 彼なりに時間を作ってくれてるのはよく分かるし幸せでしたけど。 しかし、春から彼のシフトが変わり唯一の外デートととなる食事が出来なくなりました。 二人きりの時と外食時では話題も違って、食事をしながら彼とお喋りするのが密かに楽しみでした。 でも今は、11時から勤務で終わるのは24時です。 (勤務時間は長いですが、暇な時は職場で読書や趣味のことをやってもOKです。代わりに休みは少ないですが…) 彼は勤務中に食事を済ませるので、お食事デートは無くなり、少しでも長く居られるよう週末は彼の家にお泊まりしてます。 ただ、以前は翌日彼が夕方~勤務なら、ゆっくり起きてテレビ見たりランチに行ったり、ギリギリまでお喋りしたり。。。 シフト変わってからは、深夜に家に行って、寝て起きて さようなら です。 最初は毎週会えるだけで幸せって思ってましたが、最近はなんだかHしに行ってるだけみたいに思えて虚しくなることが増えました。私は何もしないで添い寝だけでも充分ですが、彼はそうはいかないみたいなので…。 今も好きだし、ずっと一緒にいたいなぁとは思います。 でも、今までは会えないと寂しいと感じてたのに、最近は会いたくないな…って想いも出てきました。 お互い時間が合わないことを承知の上で付き合ったので、私の我慢が足りないとは分かってるのですが。 正直、彼とのお付き合いに疲れました。 この先どう付き合っていけばいいのか分かりません。 もう無理なんでしょうか?

  • 恋愛相談

    自分はスーパーで働いているのですがその勤務先に好きな女の子がいてその子のLINEやTwitterを聞けたらなと悩んでいます。ただその子は別の店舗から転勤して来て間もなく話をした事はあるのですが2、3回ちょっと話した程度です あとすれちがう時にお疲れ様です と挨拶をするくらいなのですが いきなりLINEやTwitterを聞かれたらキモがらたり、嫌な気分にならないか悩んでいます。もし良ければ何かいいアドバイスなどよろしくお願いします。(>_<) ちなみに自分は22歳です。

  • 恋愛って・・。もう嫌だ・・

    以前、↓↓↓の質問をしまして沢山の方にアドバイスをもらいまして本当にありがとうございました。今回その後の相談で投稿しました。 付き合ってから、初めてのデートの帰りに彼に、キスを求められ、それ以上の事もしてきそうな雰囲気だったので、はぐらかしながら拒否しました。拒否した理由を聞かれたけど言いいませんでした。彼の具合が少し悪くて帰らないで!とか言われたけど、そのままだとエッチをする雰囲気だったので私は帰ってしまいました。 私はまだバージンだし、彼とは飲み会知り合いで、まだ2~3回しか会ってなくて、色んな将来のことなど沢山話をしたけど、もっと互いのことを知り合ってから体の関係にしたかったんです。 彼が体目的じゃない事も探りたかったんですが、でも拒否した初デートの日から彼からは連絡が来なくなってしまったのです。「いきなり帰ってごめんね、家が厳しいから」とか言い訳メールの後に返事が来ただけで、その後は彼から連絡はピタリと来ません。すごく積極的な人だったのに・・これは遊ばれたのでしょうか?体だけが目的の下心で付き合ってと言ってきたのでしょうか? その後、会って話しをして不安になっていた想いを告げました。彼は本当に忙しくて色々な事(恋愛以外の事)を悩んでいたみたいでした。 彼は最初から好きになって付き合う恋愛ばかりじゃないし、今までの感じで付き合って行こうよと。けれど、私が微妙な態度だったので、じゃ信頼関係がとことん出来るくらい、もう一度友達に戻ってやっていこう!と言ってくれて、女友達でここまで将来の話など尊敬して話せる子は居ないから大切にしたいしと言ってくれ、その日はバイバイしました。 しかし、その日から一週間と少し連絡が来ません。 これは何ででしょうか?口だけな人だったのでしょうか?

  • 恋愛はしなきゃいけないの?

    先日、友人だった男性に「付き合って欲しい」と言っていただきました。 仲がよい人でしたし、迷惑と言うわけではなかったのですが……どうしてもお付き合いする気にはなれなくて、お断りしました。 言い方はマズイと思うのですが、なんていうんでしょう?「面倒だ」と思ってしまったのです。 メールをしたり電話をしたり、デートするというのが。 そういうことをしている時間があったら、他のことをしたいと思ってしまったのです。 そうしてお断りし後に、友人にこのことを話しました。 すると「恋しないなんて、人生の90%以上損しているよ!一回付き合っておけば?」といわれました。 恋愛って、しなきゃいけないものなんでしょうか? 皆さんはどう思われますか?教えてください。

  • 恋愛

    長文失礼します。 22歳 男です。 人生で彼女が出来たことがなく、出会いもない為数週間前にマッチングアプリを始め、数人の女性とメッセージのやり取りをしました。 その中で一人の女性とLINE交換をしてデートの約束をしたのですが、近日の予定が埋っているそうで一ヶ月後となりました。 デートまでの一ヶ月後までLINEをしないのもおかしいかなと思い、質問や共通の趣味の話をしていたのですが、相手の女性の返信が徐々に遅くなりました。 また、相手からの質問はなく、返信もめんどくさそうな対応を取られています。 ここで質問①です。 LINEを送るのを一度やめた方が良いのでしょうか?  ▪️そして、通話をしたいとお願いしたところ快くokしていただき実際に話したのですが、自分から話をしようとせず、こちらが何を聞いても「私、すぐ忘れるんよね」や「わからん!」などの盛り上げようのない雰囲気、自分になんか聞きたいことない?と言うと「会ってみないとわからん!」と言われ、話す気がないのかなと思うような言動が多く、物凄く困りました。 ちなみにこの時デートの内容は一緒に決めました。 質問② この女性は、元々めんどくさがりな性格なのか単に僕に興味がなくて苦痛なのか、本人に直接本音を聞くのはダメでしょうか? 正直、デートの際もこのような対応だとお互い疲れるし意味のないことだと思うから聞いてみたいです。 また、この女性と真面目にやり取りしたいと思ったので、同時進行をやめ、マッチングアプリを退会した旨を伝えたのですが「そうなん笑」と軽く返され、引かれたのかなとも考えました。 質問③ 女性に聞きたいのですが、この様に貴女にマッチングアプリを退会した事を伝えるのは重いし、気持ち悪いでしょうか? 長くなりましたが、以上の3つが質問です。 どうかご教授お願いします。