• ベストアンサー

【建設業】2020年の東京五輪後の建設不況をどう乗

【建設業】2020年の東京五輪後の建設不況をどう乗り切りましょう・・ 前の東京五輪の時の五輪後不況はどうやって乗り切ったんですか? ブラジルはもう不況?というかブラジルは開催前から不況に突入してた気が。。。 イギリスのロンドンは不況になりましたか?どうやって政策?国策で乗り切ったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

前のことや外国のことは、よく知りませんが、個人的には、2020年東京五輪後は、防災をテーマに建設が行われると思います。東京は電線地中埋設、南海トラフ地震に該当する地域は公共建築物の耐震化、震度7に複数回耐えられる構造に補強、建て替えなど、材料はあると思います。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 地中に電線入れたら復旧にもっと時間が掛かるようになる