• ベストアンサー

架空の世界の地図を書きたいのですが・・・

架空の世界の地図を書きたいのですが、 検索してみても、なかなかそういうサイトが見つかりません。 無料のがいいです。 osはLinuxです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイトはなかなかないですねぇ…。 架空の地図なら、私も適当によく書きますw。 1.紙と鉛筆を用意。 2.鉛筆を小刻みに震わせながら大陸・島の外の線を描く。 3.後は、湖・山を描く。 4.山は、一番外側を先に描き、それをそのまま小さくしていくイメージで等高線を描く。 紙じゃヤダッ!って場合はお絵かきソフトでいいんじゃないんですかね!楽しんでくださいね!

ototuti
質問者

お礼

そうなんですね。 これまでどおり紙に書きますね。 場合によって、お絵描きソフトで書きます。 回答ありがとうございました。