• 締切済み

★大口病院は保険金詐欺?

ここでは患者が死ぬと高額な保険金が受け取られていたようですが、これって、事実ですか? 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

回答No.2

医療事故で死んだなら逆に賠償請求される 入院してての自然死なら保険なんか降りません 院長が患者に個人的に生命保険でも掛けてたなら別ですが

gusinjp
質問者

補足

怪しげな病院ですよ・・・・・・・・・・・・・・

• meitoku
回答No.1

そんな保険があるの? 病人が亡くなった。当然ですよね。 保険を掛けて保険金を受けとる? 本人や家族に告知しなければ掛けられないでしょう。 入院中の院内で事故で負傷した。 保険があるでしょうね。