• 締切済み

小矢部のアウトレット近くの銭湯&観光

こどもたちがアウトレットにいっている間 60代の老夫婦でいける場所ないですか? スーパー銭湯や、観光地 おすすめおしえてください 車で30~1時間(片道)が限度です

noname#223969

みんなの回答

• 177019
回答No.1

小矢部アウトレットの近くに銭湯があります。アウトㇾットの前から国道8号線を高岡方面に、最初の大きな交差点(芹川東)を右に小矢部市役所に向かって走ります。国道42号線で東福町という交差点の近辺に「福々ゆ」という銭湯があります。アウトレットから車で15分も掛からないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます すみませんが、スーパー銭湯に絞って教えていただけると幸いです。