• ベストアンサー

JR田町駅からレインボーブリッジ

東京のJR田町駅からレインボーブリッジまで歩くとどれくらいかかりますか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

芝浦アンカレイジまでですね。10分もあればつきます。開錠は夏時間と冬時間があるので、確かめないとお台場から歩いて帰ってこれなくなります。冬はたしか10月ごろからで夕方には閉まってしまうと思います。その時はゆりかもめを使えばよいですが。

fu1966
質問者

お礼

静岡県から行くので助かりました。ありがとうございました。