-PR-
解決
済み

朝の・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92356
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

女の子が"くら"っとなる朝の起こし方ってどんなのがありますか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

takao_kwさんの友人の意見に同感です。

優しく髪を撫でてくれる。優しくおでこにキスをしてくれる。その2つだけでも、十分、嬉しいですよ。あと、優しく抱き締めてくれたり・・・優しい眼差しで見つめてくれたり・・・言葉は「おはよう」でいいんです。時々は「愛してるよ」とか「寝顔が可愛かったから思わずキスしちゃった」とか、いろいろバリエーションをきかせてみるとか・・・

サムイ!と言われそうですけど、ベタでいいんです。ポイントとしては“優しくソフトに”朝からハードじゃお互いが疲れます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

焼きたてのトーストと挽きたて入れたてのコーヒーの臭いでおこすというのはどうでしょう。 音を鳴るべく立てないように出来上がる前におこさないのがポイントです。
焼きたてのトーストと挽きたて入れたてのコーヒーの臭いでおこすというのはどうでしょう。

音を鳴るべく立てないように出来上がる前におこさないのがポイントです。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (14/46)

前に、友人が言ってたのは。。。 「優しく髪を撫でてくれて、目が覚めたときにジッと見つめていくれてて、やさしくおでこにキスしてくれると、幸せな気分になっちゃう」 だそうです。。。^^ ...続きを読む
前に、友人が言ってたのは。。。

「優しく髪を撫でてくれて、目が覚めたときにジッと見つめていくれてて、やさしくおでこにキスしてくれると、幸せな気分になっちゃう」

だそうです。。。^^
補足コメント
crassen

お礼率 22% (2/9)

かける言葉にはどんなのがいいでしょう?
投稿日時 - 2001-06-19 14:23:24
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

やっぱりおでこにキスですかねー?あはは・・・・。 なんででしょうね、むしょうに嬉しいですよ。 短く、チュッと・・・。 起こし方ではないのですが、自分が起きた時に彼氏に 見つめられているのも、嬉しいです(^^)
やっぱりおでこにキスですかねー?あはは・・・・。
なんででしょうね、むしょうに嬉しいですよ。
短く、チュッと・・・。

起こし方ではないのですが、自分が起きた時に彼氏に
見つめられているのも、嬉しいです(^^)
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

明け方になんとなく目が覚めかけているときってあるじゃないですか。寝相でお互いが離れているけど、そういう時に寄ってきてギュッってされるのが大好きですが…(*^-^*) そうすると私もギュッってしかえします。それでくっついたまま、また一眠りします。 皆さんも言っているように、やっぱりおでこやほっぺにチュウは効果ありです。優しい目で見られたらたまらない!
明け方になんとなく目が覚めかけているときってあるじゃないですか。寝相でお互いが離れているけど、そういう時に寄ってきてギュッってされるのが大好きですが…(*^-^*)
そうすると私もギュッってしかえします。それでくっついたまま、また一眠りします。
皆さんも言っているように、やっぱりおでこやほっぺにチュウは効果ありです。優しい目で見られたらたまらない!
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

私は今の主人にかるーーーーーく口にちゅっってされて目が覚めました。 そのkissが彼とする初めてちゅうです。それまでは友達として家に泊まって寝る部屋も別々にしていました。だけど、朝起きると私の枕もとで正座してたんです。私はこのまま目を開けていいものかどうかとっても迷いました。だって友達でなくなったらどうしよう。。。とかいろんなことを考えていました。このまま気づかぬふりをしようか。。。でも私達の始まりはそ ...続きを読む
私は今の主人にかるーーーーーく口にちゅっってされて目が覚めました。
そのkissが彼とする初めてちゅうです。それまでは友達として家に泊まって寝る部屋も別々にしていました。だけど、朝起きると私の枕もとで正座してたんです。私はこのまま目を開けていいものかどうかとっても迷いました。だって友達でなくなったらどうしよう。。。とかいろんなことを考えていました。このまま気づかぬふりをしようか。。。でも私達の始まりはそのkissからだったのです。なつかしいなあ。。。
お礼コメント
crassen

お礼率 22% (2/9)

皆さんありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-21 13:34:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ