• 締切済み

機械式駐車場のプレートが傾いて車に傷

機械式駐車場の2階で車をのせる(停める)プレートが傾くことありますか?今まで問題無かったのですが、最近車のドアを開けるとドアの底を擦るようになり、傷がつきました。車修理の保証請求をしたい気持ちなのですが、管理会社は駐車場に異常ないとの回答です。私は素人なので異常とはいっても今まで問題なかったから、であり専門的に異常を示せていません。車修理代金よりも、駐車ができないことが最も困ってます。ご経験談、アドバイス等いただけば幸いです。申し遅れましたが、マンション内の駐車場で、マンション管理会社の方とやり取りしています。以上、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

「駐車ができないことが最も困ってます。」 現場を実際に見せる事です。 タイヤを替えたとか空気圧が少ないとかは無いですね。 車の車体の傾きはないですね。

scse2002
質問者

お礼

ありがとうございます。近々に現場たちあいしてもらいます。車、問題ございません。