• ベストアンサー

好きなゲームについて色々話したい時ってどうやって話

好きなゲームについて色々話したい時ってどうやって話す相手を見つけますか? やはりTwitterなどでしょうか?

noname#228107
noname#228107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.2

ツイッターなどで少しづつ「いいね」をしたりフォローをしてからむようにしていけば、話したり反応があったりするかも。 あとは、同人誌がよく作られるようなゲームなら同人誌のイベントに行けば一応話す相手はみつかると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

年齢が近いほど好みも近くなって話が盛り上がりますから年齢を確認可能なSNSに持ち掛けると効率だけはいいのですが、ネットでは限界がありますから、ゆっくりできるタイプのイベントとかでかおみしりを作るのが、話の内容は盛り上がります。 ショップのカードゲーム大会なんかでいいんですよ。