• 締切済み

教えてください

teacher trainerの意味を教えてください。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

noname#259775
noname#259775
回答No.2

ちなみに研修中の先生はtrainee teacherね。

• 92128bwsd
回答No.1

これは文字通り、teacherをtraining する人。先生に教え方を教える人。でしょう。 こんな感じ。 https://www.britishcouncil.org/jobs/careers/english/teacher-trainers-mentors