• ベストアンサー

エクセルのセルのリンクのバグ

エクセルでワークシートを年度ごとに複数つくり表をつくっているのですが、ある表のセルを入力すると別年度の同じセルも数字が入力されてしまいます。初めて遭遇したバグなのですが、どなたか対処方法ご存知ないでしょうか?ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

1.入力時に複数のシートを選択している。 2.数式でリンクしている。 3.VBAでの転記 が考えられます。 1ならシートの複数選択の解除 2なら数式を値として貼り付けて確定 3ならVBAの訂正か抹消 が必要ですね。