• ベストアンサー

この彼氏の行為は

彼女とハグしてる最中、彼女の頭を撫でるようにグッと少し強めにおす彼氏の心理はなんだと思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

いとおしいとか、いつくしむ心情の表れ。 守ってあげたいとかの視線。

その他の回答 (7)

  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.8

愛情表現

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.6

 心理ではなく、ハグのほうほうではないですか?彼流のハグの仕方です。

回答No.5

なでてるつもりかな?

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

愛情表現。 親などにそんな風にされてきたのかも。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

自分にくっつけたい。

回答No.2

本人にどういうつもりか一度聞いてみてください。

  • sukotinx
  • ベストアンサー率24% (56/232)
回答No.1

プロレス技のチョークスリーパーホールドをやりたいのをガマン・・・ じゃなくて、イヌネコとか可愛いのを頭グリグリするのと似た感情じゃないかな?

関連するQ&A

  • 彼氏とのハグについて

    こんにちは。 かなり甘えん坊な彼氏がいます。彼とハグする際に、ほとんどが向こうからハグしてくるのですが、抱きしめ返す際に最初はお腹や腰周りに手を回すのですが(私が)、しょっ中彼が私の腕を首に巻き付けさせようとします。ハグしている最中に無言で彼が私の腕を上に移動させます。そして無言でハグしています。 やはり首周りに抱きついて欲しい時と、お腹周りに抱きついて欲しい時というのは心理状況が違うのでしょうか?疑問に思ったので質問しました。ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 振ったあとに「彼氏いる?」って何??

    タイトル通りなんですけど、大学生に高校生(私)が告白して、数か月後のメールの最中に「彼氏は??」って聞かれました。 その時の男性の心理を教えていただきたいです! お願いします!

  • 彼女にすがりつくように抱き付く彼氏

    夜、カップルで寝ていて、彼女にすがるように抱き付いてくる(要するに、彼女の肩や胸元や首に顔を寄せて抱き付いてくる。彼氏の頭が下で、彼女の頭が上にある状態。)彼氏は、どんな心理なのでしょうか? 普通は、彼氏が彼女を抱き締めます(彼氏の頭が上で、彼女の頭が下(彼氏の胸元や首筋)にある状態)よね。 彼氏は彼女より身長が10センチくらい高いです。

  • 彼氏の「俺も男なんだよ」心理

    付き合って1ヶ月の彼氏が、よくハグとかキスとかしてると耳を触ったりなめたりしてきて、変な声が出てしまったりビクッとしてしまってすごく恥ずかしくて、「こそばい、なんでそゆことするの?」と言ったら「○○どのぐらい自分の体のことわかってる?」と言われました。まだいまいち大人なことはわかってなくて、でもそれを言うのがなんかそれがはずかしくて申し訳なくて適当にごまかしていたら、「○○ってピュア?」「俺も男なんだよ」と言われました。このようなことをしたり言ったりする彼の心理がわかりません。私はどうするべきなんでしょうか?教えてください...

  • 行為中目を細める彼氏

    交際して半年経つ彼氏がいます。 セックス中、彼の表情を見るとたまに目を細めて?(半目のようになって)ます。このような顔になるのは前戯中か、挿入中です。 目を細める心理は不快感などを表すとどこかで聞いたことがあるので、 「もしかしてなにか嫌だった!?」と 思ってしまいます。 悩んだ結果、信頼している友人に話したところ「ただ興奮してるだけじゃない?」と言われました。 行為中に目を細めるような半目になるような表情をするのは、どんな意味があるのでしょうか?

  • 女性からぐいぐいこられたらひいちゃいますか?

    ずっと友達で3年くらい好きだった男性とお付き合いすることができたけど、会いたいと言うのはいつも私から。。。断られたことはないのですが。 会っている最中も頭を撫でられたり、つんつんとソフトタッチはされるのですが、私は手も繋ぎたいしハグもしたいのでグイッといってしまいます。 好きとかくっつきたいとかも言っちゃってるのですが「そういうことよく言えるね笑」と言われてしまいました。 そういうのに慣れているのか?とか誘ってるの?と思われるのも嫌で会いたいと言うのを躊躇しています。 ハグをねだってしてもらうときはからだが密着するし、ぎゅっとしてもらっている感じはあるので嫌がられてはいないのでしょうか? あまり女性からグイッといかず頻繁に会いたいと言わない方がいいんですよね・・・ くだらない質問で申し訳ないですが男性心理、もちろん女性からも教えていただきたいです、よろしくお願いします。

  • 彼氏… どれくらい好きなのか?(;_;)

    私は彼にどれくらい好かれているように見えますか? 疑心暗鬼になっています…男性の方の視点でお願い致します。 私が彼に まだ口では 好き と言ったことがなかったので、彼と軽くイチャイチャしたあと私が 「まだ口では言ってなかったけど…、(彼氏)のことほんと…大好きだよ」と 言ったら 彼はすごく顔が赤くなってめっちゃニヤニヤして、すごく嬉しそうに「俺も好きだよ」と言ってました…でも大好きとは言ってくれませんでした。 手や指を私から握ったら 本当にすぐに握り返してくれたり 私から甘えて彼にハグしてもらうと 彼は私の頭に彼の顔を くっつけて すり…すりってしてきたりハグのとき、私の肩に彼の顔を埋めてきたり… お互い高校生で 私も彼も全くと言っていいほど恋愛初心者で 彼は照れ屋です… …あの、 男性の方から見て 私は彼に、どれくらい好かれているように見えますか? 真面目に教えてください… 本当にお願い致します。

  • 彼氏と行為ができません

    私には同じ大学に通う同級生の彼氏がいます。 付き合って半年以上になりますが、わたしがいつも申し訳ないと思いながらも行為の誘いを断ってしまい、彼氏とまだ肉体関係に至ったことがありません。 拒否してしまう原因として考えられるのは ・私自身が自分に全く自信がないこと、そんなことをしてしまったら自分がどうなるのかわからず怖いこと。 ・そういった行為そのものが正直汚らわしく感じられてしまうこと(女子校出身且つまともに彼氏もいたことがないので軽い下ネタすらも無理です…) ・汚らわしいもの、恐ろしいものだと感じてしまうためそういった深い世界について知ることを避けてしまっていること ・中学生のとき男子からいじめられたり(暴力などではなく、物を隠したり暴言を浴びせるなどのいじめ)父の不倫(女性との ホテルでのやり取りなど)を知ってしまい、心のどこかで男性に対する不信感が残ってしまっていること。 ・身近にいる大学の友人が妊娠してしまい、最近中絶したと聞いたこと。責任のあることなので、簡単にしてはいけないと感じてしまうこと。 などが挙げられます。 彼はいつも、私のことが大切だからいつまでも待てる、私の気持ちが一番大事だから無理はしないでほしいと言ってくれていました。 しかし、彼もそろそろ我慢の限界だと思います…最近ついに、「無理にとは言わないけど、今度家で2人になったときにそういうことができたらいいなって思っちゃって」とカミングアウトされてしまいました。 以前からそういう話はされていましたが、最近は我慢してくれていたのかそういうことはあまり言われなかったので、相当辛かったのかと思います。 彼は付き合ってから数か月後くらいから甘えん坊度、寂しがり屋度が増してきて、わたしがどんなに好きと伝えても愛されている自信がないような感じでした。 口では私に沢山愛してもらえて嬉しいと言ってくれていましたが、本当は自信がなかったようで、わたしがあまりにも行為を断るため本当に自分は愛されているのかと私を疑ったこともあったそうです。その件についてはかなり謝られました。 わたしは彼のことが心から大好きです。 とても優しくてわたしのことを大事に思いやってくれる、素敵なあたたかい人です。 しかし、まだそういった行為には及ぶことができません… 自分があまりにも歪んだ人間すぎて、自己嫌悪です。 普通だったら好きな人に自分のすべてを受け入れてほしいと思うはずです。身体を委ねたいと思うはずです。 しかし、彼のことをすっかり信頼しきってしまっており心が通じ合っていれば満足してしまいます。 彼と触れ合うのは心地いいですが、キスやハグをしたり、頭や顔、背中をなでたりさわったりするだけで心が満たされてしまいます。 彼の要求に応えられない自分がとても情けなく、我慢させてしまっていることに毎日のようにプレッシャーを感じています。どうすればOKを言える日が来るのかと考えれば考えるほどとても毎日がつらいです。 彼からは、申し訳ないなんて思わなくていいと言ってもらえますが、正直辛い気持ちや申し訳ない気持ちしかありません。 悩みすぎて泣き腫らすこともあります。 やはりわたしは普通ではないのでしょうか? こんなわたしはどうやって現状を打破すればいいのでしょうか…

  • 彼氏が最近好きといってくれない

    私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 私がなやんでいるのは、 ここ、最近、彼氏が好きといってくれません。 その前までは愛しとる。っていってくれたんですけど、 最近私が好き、と気持ちを伝えても、 wwww、ですまされます。 ちなみに、私は彼氏に 私の事好き?とは聞いたことがありませんでした。 しかし昨日も会って(←一週間ぶり) キスもしましたし、ディープキスもしました。 ハグもしたんです。 しかし、好きと言ってくれないので、 ただの心配性だけだとは思いますが、 不安です。 今日も会うやくそくをしています。 男性の方の心理とかよくわからなくて.... ぜひ、男性のかたは、 彼氏がどういう気持ちなのか、教えてくれたらなとおもっています! 女性のかたも、 こういう経験をしたかたがいたら、 教えてくれたらなとおもっています! ご回答まってます! 長文しつれいしました!

  • 男性って・・

    男の人って、彼女とハグをするときに勃つのでしょうか?? 最近付き合った彼氏がいて、よくハグをします。 その時にわたしの太ももがたまたま彼のあそこに当たってしまうんですけど、当たりそうになった時に体をずらしてきます。 また、ハグしている最中に膝を曲げてそのままハグをしたりしてきます。(わたしの身長が低くて身長に合わせてくれてるのかな?と思うんですけど・・) これって、ハグしている最中に勃っているということなんですかね??>< ハグしている間、彼の心臓はバクバクで息も結構荒いです。 これってどうなんでしょうか??もし勃ってるなら少し嬉しいんですけど・・ また、男性の方ってどういうときに勃ってしまうんですか?? 回答お願いします!><