• ベストアンサー

藤沢エリア サーフィン

藤沢エリアへサーフィンへ行く予定です。 ポイントは水族館前で考えているのですが… 早朝に到着したら、朝ごはんを食べられる、早くから開いているお店は近くにありますか? できれば、せっかくなのでチェーン店ではないほうがありがたいのですが。 私自身はサーフィンしないので、主人がサーフィン中、1人でゆっくりできるカフェなどあればありがたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

早朝という事で5時とか6時でしょうか?であると鵠沼のマックやモスカフェぐらいしか空いてないです。ゆっくりできるのはモスのほうでしょうね。水族館の前のスタバは8時半ぐらいから開くと思います。 前日から江の島の旅館に泊まるなども考えられますが。

myuimyui
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 だいたい7時ぐらいからの予定ですが、やはりチェーン店ぐらいですかね。 遠方からなので、前泊は少し厳しいのです…。 ご回答いただきありがとうございます!