• ベストアンサー

藤沢エリア サーフィン

藤沢エリアへサーフィンへ行く予定です。 ポイントは水族館前で考えているのですが… 早朝に到着したら、朝ごはんを食べられる、早くから開いているお店は近くにありますか? できれば、せっかくなのでチェーン店ではないほうがありがたいのですが。 私自身はサーフィンしないので、主人がサーフィン中、1人でゆっくりできるカフェなどあればありがたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

早朝という事で5時とか6時でしょうか?であると鵠沼のマックやモスカフェぐらいしか空いてないです。ゆっくりできるのはモスのほうでしょうね。水族館の前のスタバは8時半ぐらいから開くと思います。 前日から江の島の旅館に泊まるなども考えられますが。

myuimyui
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 だいたい7時ぐらいからの予定ですが、やはりチェーン店ぐらいですかね。 遠方からなので、前泊は少し厳しいのです…。 ご回答いただきありがとうございます!

関連するQ&A

  • サーフィンを始めたい

    42歳ですがサーフィンを始めたいと思っています。やはり最初はスクールのようなものに入った方が良いのでしょうか。それから決まったショップを選ぶことも必要と思いますが、やはり良く行くエリア近くのショップがいいですよね。私は横浜に住んでいて第3京浜のインターが近いので、できたら横浜横須賀道路近くのエリアがいいのですが、そんなエリアやショップがあったら教えてください。

  • 鴨川でのサーフィンについて教えてください。

    近いうちに初めて鴨川にサーフィンに行こうと考えています。そこで教えてほしいのですが、鴨川でもマルキやグランド下、シーサイドなどのポイントがあるという事ですが、どの辺りのポイントが混まずにサーフィンが出来るのでしょうか?ちなみに私は初心者レベルなので混んだ場所でローカルの方など迷惑は掛けなく練習したいので…。一応、平日に行きます。あと駐車場は早朝でも入れてトイレがあるお勧めの駐車場はどこでしょうか?もちろん有料でも構いません。鴨川のローカルの方や鴨川に詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ハワイ アウトリガーワイキキオンザービーチに泊まってサーフィン

    ハワイ アウトリガーワイキキオンザービーチに泊まってサーフィンに行く予定なのですが、情報がほしいです。 ロングボードをレンタルして早朝に波乗りしたいのですが、ホテルにボードロッカーなどはあるのでしょうか。それとも部屋に持ち込めるのでしょうか。 ベルボーイ預かりになった場合は、早朝などでも対応してもらえるのでしょうか。また、その時のチップの相場など、 宿泊された方いらっしゃいましたら教えてください。   レンタカーも借りる予定ですが駐車場がバレーオンリーになっています  早朝や深夜に利用可能でしょうか。 一々、ベルに頼むのも気が引けるので、近くで安めのセルフパーキングなどはありませんか。 よろしくおねがいします。

  • ボストンで住むのにおススメのエリア?

    ボストンで住むのにお勧めのエリア・駅はどのあたりでしょうか? 春からボストンのケンブリッジで働きます。(レッドラインを使用します) 現在住むところを探しているのですが、どのエリア・駅に住もうか迷っています。 現在クインシー地区でシェアをしてくれそうな方が見つかったのですが、ちょっとケンブリッジから遠いかなと迷っています。。 治安がある程度よく、スーパーやカフェがあり、学生が多く、ある程度にぎわっている駅近くに住みたいと思っています。 詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです^^ よろしくお願いいたします!

  • 愛知県小牧から車でいくお勧めのサーフィンスポット

    用事があって、愛知県名古屋市まで出てきています。 西日本から仕事で出てきているのですが、 休みの土日せっかくならこちらの方でサーフィンをやろうと思い車にボードも つんでいます。 浜松エリアくらいまでを考えています。 伊豆はすこし遠いようにおもっています。 帰りは神戸まで帰らないといけないので、サーフィン歴2年くらいの 者がいくのにいいポイントを教えていただけないでしょうか? 本などを見るとポイントの名前がでているのですが、住所でのってないので、ナビに入力できません。 お勧めのポイントを住所で教えてくれると助かります。 あと車で行くので駐車場があり、できたら宿泊施設もまわりに あると助かります。 どうか情報をいただくことはできないでしょうか? よろしくお願いします。 知らない土地で安全のためリーフよりも砂のポイントのほうがいいです。あとカレントもあまり強くないほうが良いです。 どんな情報でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 名古屋駅周辺でモーニング

    GWに夜行バスに乗って名古屋に行く予定です バスの予約をするのが遅かったため 到着予定が朝の5:40と結構早い時間なのですが 到着後名古屋駅から歩ける範囲で 早朝から営業している喫茶店など 朝ごはんをのんびり食べれる場所は無いでしょうか? せっかく遠くから行くのでチェーン店ではないお店がいいので できれば名古屋や東海地区にしかないようなお店でお願いします。

  • 博多エリアで朝からラーメンが食べたい!

    たびたびお世話になります。 このたび,11月に3泊ぐらいで博多に旅行する予定があります。 京都から夜行バスで行って,素泊まりで浮いたお金を,ラーメンや ご当地グルメに注ぎ込もうと考えています。 当然,宿では朝ご飯が出ませんので,どこかで美味しい朝食を… と思うのですが,朝からやっている食べ物屋が見つかりません。 寝起きで呆けた胃袋にラーメンをガッツリ叩きこむという 素敵なプランも考えたのですが,朝からやっているラーメン屋, しかも「さすがラーメン王国っ!」と唸るようなお店などは 地元の人しか知らないだろうと諦めムードです。 そこでどなたか,博多エリアで「旨い朝メシ」が食べれるところ, もしくは朝早くからやっている絶品ラーメン屋などをご存知の方が いらっしゃいましたら,ぜひぜひ教えてください! よろしくお願いします!!!

  • 東京に滞在するのに、子連れに優しいエリアは・・・?

    こちらではじめて質問させていただきます。 今年の春に、1歳半になる息子を連れて、ひさしぶりに東京にウィークリーマンションを借りて2週間ほど滞在することになりました。三鷹に一度行く予定があるだけで、それ以外の日は公園を散歩したり、昔の友人と会ったりして、のんびり過ごそうと思っています。 そこで、みなさんのお知恵をお借りしたいのですが、東京で幼い子どもを連れて動き回る場合、どのエリアに滞在するが便利なのでしょうか。 ・例えば、おやこカフェなどを検索すると、池袋や有楽町のお店が出てきましたが、そういった大きな町はもとよりとても混雑しているので、せっかく魅力的なお店があっても、そのお店のために近くに住む・・・というのもあまり現実的でないような気がしています。 ・なるべくマンションの外も、繁華街よりは落ち着いた環境があるといいなと思っています。 ・かといって、大きな街から遠く遠くに行けばいい、というようなものでもなく、駅に近いほうが、動物園や水族館などのテーマパークに出かけるのにも便利なような気がして迷っています。 ・さらに、友人を家に招きたいので、例えば駅からバスで20分、というような離れた物件は、遠慮しています。 京王線は、ベビーカーへの配慮など、とても使いやすいという意見を他サイトで読みました。 そこで、京王線沿線にお住まいの方や、子どもと出かけて便利だと思ったエリアをご存知の方などに、ぜひアドバイスをいただきたくこちらに相談させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 藤沢~下田一泊~沼津インター。初めての伊豆半島

     初めて質問させていただきます。3月末、両親が西日本より、はるばる車で遊びにきます。藤沢で私達と過ごした後、せっかくなのでと、伊豆半島を一周して帰る予定にしています。  両親は、初めての伊豆半島で、下田の旅館を予約しております。翌日は、沼津インターより、高速に乗ります。ナビはありますが、慢性的渋滞があるエリアや、所要時間など、全くわかりません。お勧め初心者の伊豆半島の周り方、立ち寄れそうな観光場所を、教えて下さい。私も転勤で初めて関東エリアにきたばかりで、道も渋滞も全くわかりません。  地図を片手に車を走らせ、渋滞を気にして、観光もせず、ただただ、道路をひた走る両親が目に浮かびます。 時期は、3月29日の土曜日、藤沢出発で、その日は下田の旅館に17時頃には到着したいです。出発時刻は、特に時間は決まっていません。翌日は、沼津インターにお昼ころには、着きたいです(その日は琵琶湖で一泊)。この時期の道路事情、観光に詳しい方、ぜひ、教えてください。ちなみに、タイヤはノーマルタイヤです。

  • 沖縄・知念岬公園、斎場御嶽を早朝に周る予定・・・

    6月頭に沖縄旅行を計画しています。 旅行最終日の早朝に知念岬公園に日の出を見に行こうと思っています。 近くに斎場御嶽もあるので、日の出を拝んだ後に寄ろうと思っているのですが、 斎場御嶽の入場が9:00からなので、 間の時間をどう過ごすか迷っています。 また、南部エリアで早めのお昼を摂って、首里城公園に向かう予定ですが、 どこかオススメのお店やカフェはありますでしょうか? 南部エリアのカフェが人気みたいですが、どこに行こうか決めかねています。 沖縄は初めてなので、いろいろ教えて頂けたらと思います。