• 締切済み

Pixus のファームウェアアップデートの方法

PIXUS MG5430 を使っています。 ipadからプリントアウトできるようにするために、 ファームウェアをアップデートする必要があるということがあり、 『PIXUS MG5430 プリンターアップデートユーティリティ Ver.1.1 』をいうのを ダウンロードすることまではたどり着きました。 その後、ダウンロードした圧縮ファイルを解凍したものの、何も起こりません。 どうしたらいいのでしょうか???

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

ダウンロードしたexeファイルをダブルクリックして解凍してください。作成された「fuu_-win-mg5400-1_1-ea7」フォルダーを開いてください。How Toフォルダー内の言語フォルダーを開き、マニュアル Manual.html を参考にファームウエアのアップデートを実行してください。 ってダウンロードのページに書いてあるでしょ。

• oboroxx
回答No.1

ファームウェアアップデートではプリンタとPCをUSBで接続しないといけないようです。 詳しくは添付されているはずのマニュアルを読んでくださいとのことです。