彼氏に10日間放置されています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に10日放置されています。これからどうしたらいいでしょうか。
  • 彼氏からの放置で心身ともに限界に達しています。仕事にも影響が出ています。
  • 彼の性格が頑固で亭主関白っぽいため、彼との関係修復には時間が必要かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に10日間放置されています。

彼氏に10日放置されています。これからどうしたらいいでしょうか。 彼氏にささいなことで「連絡を取るのは難しい。連絡するまで待ってて。」と言われてから10日がたちます。 私はもう心身ともに限界が来ています… 仕事も身が入らないし、肌もボロボロ、おっちょこちょいに磨きがかかってる次第です。 不本意な10日間を送りました。 彼が怒ってしまったのは、おせっかいやきな彼に「そこまで言ってくれなくても私できるよ」と言ったことがきっかけです。 彼の仕事も忙しいし、負担になると思って言ったのにうまく伝わらなかったみたいです。 放置されてた最初は、待っていようと思っていたのですが、だんだんといきなりなにも言わず放置する彼の態度に苛立ちや悲しみが沸いてきてこの文章を書いている今、号泣しています。 無責任じゃないのか、原因が私にあるなら話してくれてもいいのに… でもおそらく時間が必要なんでしょう彼には。 なのに私は彼のことも考えず、彼に連絡したいとさえ思ってしまいました。 自分が悲しいからって、早く戻りたいと話してしまいそうになりました。 まだ待つべきですか? もし待てなかったらどう言えば彼は彼の心を開いてくれるのでしょうか。 それとももう…終わりなんでしょうか? ちなみに彼の性格は頑固で亭主関白っぽいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20048/39729)
回答No.9

彼からすれば、 そもそも貴方に「お節介」を焼いていた覚えは無い。 貴方の為に、 貴方が笑顔になってくれると信じて。 その目線から、 貴方はいつでも喜んでくれる「前提」で、 貴方に対しての「手取り足取り」を選んでいた。 彼が苛立った原因は、 貴方から「お節介」だと思われていた事。 それに対するショックと衝撃。 ⇒あ、俺がしていた事は、 こいつ(貴方)にはただのお節介だったんだ・・・ そんなつもりは毛頭無く、 彼は凄く活き活きと貴方への「手取り足取り」を。 頑固な彼。 一度こうだと思ったら、 その方向を盲目的に信じやすい。 亭主関白っぽい彼。 自分の方が心的優位(上)に立って、 「下」の彼女を力強くリードしていく。 そういう角度で関わるのが、 彼にとっての心地が良いスタイル。 そのスタイルを、 事実上貴方から否定された。 下(貴方)からの突き上げを喰らった彼。 ⇒そこまで言ってくれなくても、私出来るわ! 何を言っても受け入れて貰える前提だった分、 突っぱねられた衝撃は結構強かった。 彼も彼で脆いんだよ。 この程度で衝撃を受けて、 自分が思ったようにならないと直に拗ねて距離を置く彼。 そもそも彼は、 何でも貴方に対して手取り足取り、 それを文句言わず笑顔で受け止める貴方の姿。 それを交際スタイルとして決め付けてしまっていた。 弱い貴方と、強い自分。 施し(支え)が必要な貴方と、支えてやっている強い自分。 その角度が心地良かった分、 貴方から支えの手を弾かれると・・・ 自らのスタイル自体が不安定になり、 それに苛立つ彼は貴方からの距離を平気で選んでしまう。 落ち着いて感じてみてどう? 申し訳無いけれど、 全然羨ましく見えない二人の関係だよ? 仮に戻ってくれても、 今後貴方は彼の地雷を踏まないように、踏まないように。 そう気を付けながら、 何でも彼の言う事にペコペコ従い、 彼のしてくれる事を全部喜ぶ(風に振る舞う) そんな、 彼氏の顔色窺い専門の彼女になってしまう。 益々羨ましくない関係になってしまう。 貴方は、 そういう関係でも続けたいのか? おっちょこちょい故に、 どうしても男性側からはフォローしたくなる、 そんな小動物的落ち着きのない貴方。 でも、 全部をして貰う程幼くない! 貴方にもおっちょこちょいとしてのプライドもある。 時には、 何でも手取り足取り(ガキ扱い) それがウザい時もある。 自分でも出来る事もあるのに・・・ それさえやってあげなきゃいけない。 そう思われるのは、 女性としてもかなり下に見られて寂しい(苦しい) そう思う貴方は、 つい苛立ちの余り彼の支えの手を弾いてしまった。 彼には、 貴方のおっちょこちょいとしてのプライドが分からない。 急に噛み付かれた理由がよく分からない。 分からないけれど、 自分が思ったように対応してこなかった、 そんな貴方に対して幼い彼も苛立ってしまった。 今距離を置いているのは、 その分貴方を心的に(下に)追いこんで、 そして自分がまた「上」の立場で貴方にモノを言いたいから。 お互いに不器用同士。世界の狭い同士。 それは貴方も落ち着いて考えてみる。 何をどう伝えたらいいのか? それを考える力こそ、 貴方の「彼女力」でもあるから。 大切にしてみて☆

その他の回答 (8)

回答No.8

大丈夫ですか? 連絡きましたかね…。 私も同じ様に、放置されて2ヶ月以上たってますよ。最初の頃は、あなたと同じでボロボロでした。何度も何度も泣きました。 でも、少しずつ、ほんとに少しずつ落ち着いてきますよ。 だから、大丈夫です。 彼からの『待っててほしい。』というメッセージを大切にしてください。 私はその言葉もないですが、待っています。 今までの彼との時間を思い出して、信じてみてはいかがですか ^^

  • salley08
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

連絡、取りたいですよね。 せめて、自分の気持ちだけでも伝えたいですよね。 でも、彼の言葉を信じて待ってみてはどうでしょうか。 男性と女性では、悩みなどの対処の仕方が違うようです。 (もしよろしければ、下記のサイトをご参考ください) 私も以前、彼の意見よりも自分の欲求を通してしまい、「君は俺の言うことを全然聞いてくれない」と怒らせてしまったことがあります。 色々とよからぬことを考えてしまうあなたの気持ちも、痛いほど分かりますが、ここは彼の気持ちに寄り添ってあげてみては? 彼から連絡がきたとき、素直にとても嬉しいということと、誤解を招いてしまった発言に対して、彼に「ありがとう」と「ごめんなさい」を伝えたらどうでしょうか。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

>ちなみに彼の性格は頑固で亭主関白っぽいです。 そのタイプなら「ごめんなさい。やっぱり助けて。無理でした」と、あたまをさげればいいのかも。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.5

>彼に、そこまで言わなくていいよの「そこ」は言いました。 そしたら連絡を取るのは難しいと言われてしまいました。 もう少し詳細を書いてもらえます? 何をして(言って)こういう会話になったのか。 期限のない「待ち」は誰でも苦痛になります。 10日という日数が貴女には「十分な時間」だったかもしれないけど彼には「まだ10日」 位にしか感じてないんでしょう。 何にしても詳細が分からない事にはアドバイスも難しいです。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

その些細な事からの怒りで冷めたんだと思います。10日も経つと彼も引くに引けない状態だから、あなたの方から一言、会いたいとか寂しいとかラインすれば、彼も連絡し易くなります。亭主関白なら自分が上に立ちたいので、自分の方から連絡すると負けみたいに思ってるでしょうから、あなたの方から、でも一言メッセージしてみてください!

回答No.3

回答の方針はプロフィールにまとめておいたのでご覧頂きたい。 今回の相談は厳しい回答の条件(1)に該当する。 >彼の仕事も忙しいし、負担になると思って言ったのに 思っているだけではダメだね。この言葉も伝えないと。「そこまで言ってくれなくても私できるよ」の「そこ」が彼には分からないんだから、言葉足らずは誤解の元だぞ。 10日って微妙だねえ。文字通り待ての意味か自然消滅を狙っているのか私にも判断しかねるところだ。 区切りいいのは14日、つまり2週間だ。そこが1つのリミットと言えるだろう。 どう言えばとあるが、失言したことを素直に謝るところから始めて、この10日間辛かったと気持ちを正直に話す、いわゆる王道をやるしかないぞ。 変に駆け引きとかテクニックにこだわると、恋愛が終わってしまうよ。(テクニックを見抜けないほどマヌケで鈍感な男ならそれでもいいが、敏感な男はすぐに気づくからね)

KASUMI3480
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼に、そこまで言わなくていいよの「そこ」は言いました。 そしたら連絡を取るのは難しいと言われてしまいました。 たしかに私は言葉足らずです。 だから彼を怒らせてしまったのかも… でもどこの部分まで怒っているのか分かりません。 謝りようがないような…

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

>「連絡を取るのは難しい。連絡するまで待ってて。」と言われてから10日がたちます。 >まだ待つべきですか? 連絡するまで待ってて…ですから、あなたから連絡するのは不遜です。 あなたは10日も…ですが、彼の時間軸はもっともっと長いと云うことでしょう。 あせる気持ちを抑えて心静かに待つ…が女性の品格というものでしょう。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん。一度こちらから突き放してみるのも良いかなと思いますよ。頑張ってもう別れたつもりで自由に活動してみては?

関連するQ&A

  • 彼氏に放置されてます

    彼氏に放置されてます 彼氏に3週間ほど会っていません。 もともと全然連絡してこない人で、こういう人なんだと思うようにしていましたが、我慢できなくなってきました。 付き合って2ヶ月弱で、まだまだ付き合いたてなのに、3週間も会えずに放置です。。 仕事がとても忙しい人で、平日は午前様、土日も出勤です。激務な仕事だというのは理解しているつもりですが、付き合う前は、毎週デートに誘ってくれました。(2回目のデートで告白されましたが…) なので、時間を作ろうと思えば、作れると思うんです。 LINEは送れば返ってきますが、返信は1週間後など、かなり遅いです。 だいたい土日に返信がありますが、デートのお誘いはありません・・・ 3週間前に会ったときは、私としては楽しく過ごせましたし、彼の優しさも感じました。 彼はもう私とのお付き合いに安心してしまっているのでしょうか?それとも、もう気持ちが冷めてしまっているのでしょうか? 付き合ったばかりなのに、彼女よりも仕事を優先することってありますか?

  • 彼氏に放置されます

    彼氏に放置されてます。 付き合って一ヶ月半くらいです。 彼氏とは趣味が同じで趣味の場で出 会い付き合い始めました。 付き合う前や付き合いはじめはまめ で毎日連絡をとっていたのですが、 最近は私から連絡しないと連絡がき ません。 デートの誘いも私からです。 しかも体調がわるいといってデート( 昼間)のキャンセルを二三回されてい ます。 そのくせ趣味の場には来ていたり(夜) して鉢合わせたりします。 なんで私とのデートは断って私と鉢 合わせする可能性のとこに遊びにい くのか、もう好きではないのかと不 安になり、彼氏に怒ったあと泣いて しまいました。 すると彼氏はそんな深く考えてなか ったみたいな返事をして、私が不安 だと伝えると ○○のことはちゃんと好きだよ。 好きぢゃない人にプレゼント(近い日 に記念日でもないのにいきなりもら いました)なんてあげないでしょ。 と言ってくれました。 それからは少し不安はなくなったの ですが、やはり連絡がなかったりデ ートの誘いがなかったりすると辛い です。 もう一週間くらい連絡がないです。 私の中で一週間とゆうのは我慢したほうでその間違う趣味や仕事や友達と遊んで気をまぎらわしています。 趣味の場では週1~2くらい約束して いなくてもたまたま合います。 その時は楽しく話します。 ですが嫌がられているのではと思い 、私も連絡してませんしデートに誘 うのもまた断られるのではないかと 嫌になってきました。 重いと思われたくないので伝えるの も恐いです。 彼氏の友人、行き付けの店、趣味の場や私の友人には付き合っていることは言っています。紹介してもらいました。 彼氏は本当に私のこと好きなので しょうか? 私は回りの人に聞くと押しすぎみた いなので少し引いてみようと思いま す。 それでもダメで辛い思いをするくら いなら別れたほうがいいでしょうか ? (連絡がない小さな嘘をつく以外は嫌 なとこはないです) 考えすぎでしょうか? みなさんアドバイスお願いします(>_< )￿ ￿

  • 彼氏に放置されます(>_<)

    彼氏に放置されてます。 付き合って一ヶ月半くらいです。 彼氏とは趣味が同じで趣味の場で出 会い付き合い始めました。 付き合う前や付き合いはじめはまめ で毎日連絡をとっていたのですが、 最近は私から連絡しないと連絡がき ません。 デートの誘いも私からです。 しかも体調がわるいといってデート( 昼間)のキャンセルを二三回されてい ます。 そのくせ趣味の場には来ていたり(夜) して鉢合わせたりします。 なんで私とのデートは断って私と鉢 合わせする可能性のとこに遊びにい くのか、もう好きではないのかと不 安になり、彼氏に怒ったあと泣いて しまいました。 すると彼氏はそんな深く考えてなか ったみたいな返事をして、私が不安 だと伝えると ○○のことはちゃんと好きだよ。 好きぢゃない人にプレゼント(近い日 に記念日でもないのにいきなりもら いました)なんてあげないでしょ。 と言ってくれました。 それからは少し不安はなくなったの ですが、やはり連絡がなかったりデ ートの誘いがなかったりすると辛い です。 もう一週間くらい連絡がないです。 私の中で一週間とゆうのは我慢したほうでその間違う趣味や仕事や友達と遊んで気をまぎらわしています。 趣味の場では週1~2くらい約束して いなくてもたまたま合います。 その時は楽しく話します。 ですが嫌がられているのではと思い 、私も連絡してませんしデートに誘 うのもまた断られるのではないかと 嫌になってきました。 重いと思われたくないので伝えるの も恐いです。 彼氏は本当に私のことを好きなので しょうか? 私は回りの人に聞くと押しすぎみた いなので少し引いてみようと思いま す。 それでもダメで辛い思いをするくら いなら別れたほうがいいでしょうか ? (連絡がない小さな嘘をつく以外は嫌 なとこはないです) 考えすぎでしょうか? みなさんアドバイスお願いします(>_< )￿ ￿

  • 彼氏から放置されています・・・

    彼氏に放置されています…。月曜に会ってから連絡とれてません。涙  どうしたらいいでしょうか? 最後に会った日はとくにケンカしたわけでもなく、普通だったように感じています。なのに連絡がきません…不安です。 気になって一昨日自分からメールしたのにそれにも返信なしで…さっき返信がこないことには触れずまた短いメールを送ってみましたが反応なしです。明日夜まで待って何のリアクションもなければ、電話してみようかと思います。 みなさんはどうすべきだと思いますか?

  • 忙しい彼氏に放置されています

    忙しい彼氏について。 始めてまして質問させてください。 私は25歳の社会人です。私には6年間付き合っている 彼氏がいます。 10月の終わりから仕事が忙しくなり連絡が こなくなりました。 突然の事で焦ってしまい、理由を聞く と 「今は忙しいから落ち着くまでまっ て」「別れたいとかではない。」 と言われました。 それなら仕方ないと思いまっていましたが いっこうに連絡がありません。 11月3日に連絡がきてその時は会えて ご飯も行き普通でしたが、 その後また連絡がきません。時折労いのメール を送ったりしていますが無視です。 元々連絡無精な方ではなくそれまでは 毎日電話があり、1週間に3日ほど会っていました。 今までも何か大変な事があるとそこに 一直線になっていましたが連絡は ありました。 今は「今までの忙しさの比じゃない」 と言っていました。 自然消滅なのかと思うと不安になり、 昨日の朝仕事前に差し入れをするつい でに会った時に聞くと「自然消滅は狙 ってない。てか、何にも考えてないよ。 考える余裕がない。」と言われました。 これは付き合っていくことも考 えていないと言うことでしょうか? 「そっとしといて、待っててくれ」と 言っていましたがこのまま放置してい て大丈夫でしょうか? ただ1人で焦ってしまっている だけでしょうか? また前みたいに戻れるのかなと思うと 不安で仕方ありません。 同じように彼氏と連絡がとれなくなり その後戻れたと言う方、また男側の 意見などあればアドバイス頂ければ嬉し いです。 長くなってしまいましたがよろしくお 願いします。 ちなみに彼氏は同い年で来春から学校に 行くために資金を貯めている途中で 9時~4時半までと5時半から11時半までの 仕事を2つ掛け持ちしています。

  • 仕事が忙しいと言って放置する彼氏について

      彼氏は30代前半、私は20代前半です。 お互いに働いていて多忙な毎日です。 それでも今ままで付き合ってきた5年間、遠距離恋愛で月に一度は会っていました。 それが去年の12月初めに会って以降、一度も会えていません。 連絡頻度も落ちて、2~3日に1回返事が来る程度です。 彼氏の仕事は少々特殊で土日祝日・年末年始は特に忙しく、その期間はほとんど休みもありません。 毎年のことなので慣れていたんですけど、今年は落ち着くであろう1月半ばを過ぎても返事が来ず、1週間おきにようやく返事が来るだけ。 忙しくて返事ができない、申し訳ない。といったLINEだけで、返事をしてもまたすぐ連絡が付かなくなります。 彼氏は今年出世したと言っていたので、だから忙しいんだろうと納得して待っていました。 でも、1月末は私の誕生日だったので出来れば会いたかったですし、会えそうな日を教えてもらいたくて、その旨をLINEしました。 でも既読もつかず当日になり、おめでとうのLINEだけ。 それからまた連絡がつかなくなりました。 2月の半ばになり、寂しさで我慢ができなくなって、いつまで待てばいいの?とLINEしても既読無視で数日が経ち、流石に、別れたいと思ってるのかなと思いました。 別れたいと思ってるなら言って欲しかったと送るとその日に、忙しかった、ごめんねと返事が来ました。 それからまた数日連絡が取れなくなってバレンタインデー当日。 郵送でチョコを送ったので、受け取ったであろう彼氏から感謝のLINEが来ました。 例によってまた連絡が付かなくなりました。 2月の終わり頃、どう思っているのか、どういうつもりなのか、どんな状況なのか教えてほしいと送ると、明日返事すると言われました。 自分の中ではそれをけじめに、それも連絡が来なかったら別れようと思ってました。 案の定連絡は来ず、不本意だけど別れようとLINE。 彼氏からはすぐに返事がきました。 別れたくない、忙しくて余裕がなかった。 他に好きな人なんかいない。 連絡を取れず時間が経つうちに、どうやって話しかけていいか分からなくなっていた。 会いたいと思ってたし、大好きだからこんなことで終わりにしたくない。 せめてもう1日時間をくれ。 私も別れたくない気持ちは同じだったので、せめて連絡はもう少しして欲しい。と条件をつけて別れませんでした。 それが2月の終わりのこと。 前よりかは返事は来るようになりましたが、いつ会える?という質問に既読がついてから数日経ってます。 ホワイトデーももちろん何もありませんでした。 誕生日プレゼントも何もありませんでした。 会えないなら会えないでひとことでも「もう少し待ってて」と言ってくれれば待ちますし、私も頑張れると思うんです。 フォローの言葉もない、何もしない、自主的に何もしてこないことに悲しさを感じます。 忙しいのはなにも貴方だけじゃない、私だって出世して毎日午前様で休みもほとんどないけど、連絡取る暇くらいある!と思ってしまいます。 彼氏が何を考えているのか分かりません。 答えが分からず悩むのはもう疲れました。 客観的に見てどう思うか知りたいです。 率直な意見で構いません。

  • 彼氏から放置

    付き合い始めの彼氏から放置されてます。 お互い30代前半で、知り合って3ヶ月ぐらい、毎日メールして何回も遊んだりしたのち、付き合ってと言われてOKしました。 それからも毎日メールで連絡してたんですが、付き合って3週間ぐらいで身体の関係になってから連絡が減りました。 年明けで仕事が忙しいらしく、いつ会えるかわからない、と言われてから全く連絡がなく、今一週間近く経とうとしてます。 1度質問系じゃないメールをしましたがそれもスルーです。 年齢的にも遊びで付き合う歳じゃないし、友達期間に家に遊びに行ったりもしましたが全く手も出されなかったので、最初からやり目的だったって事はないと思うのですが、Hしたら冷めちゃったんでしょうか。 このままだと自然消滅なのかと不安です。 1度スルーされてるのでまた連絡しても無駄だと思うし…。 やり目以外で、彼女と初Hしたら冷めちゃう事ってあるんでしょうか? やる事済ませて安心しちゃったにしても、前は仕事でどんなに遅くなっても必ず連絡くれてたので、差が極端すぎて戸惑います。 こんな事初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。

  • 放置する彼氏について

    とにかくマイペースで、放置癖のある彼氏。 私は社会人で,彼氏は一個下の大学生です。同じサークルで知り合い,付き合いました。彼氏は本当にマイペースで,趣味も遊びも全力で楽しみます。 誰とでも仲良くなれるタイプで,友達も多いです。そのため友達やサークル,バイトの予定ばかりです。 lineを送るのも遊びに誘うのも基本私から。しかもlineの返事は基本2,3日後でないと返ってきません。 こんな感じで私の優先順位が低く,私のことが本当は好きじゃないのではないか,私なんて結局いらない存在なのではないか,と不安を感じています。 付き合う前から,彼氏は恋愛に対して臆病?で浮気が出来るタイプではなく,今まで元カノにも急に振られてきた,と言っていました。(いつもなにもしてくれない,と振られるそうです。本人は何で急に振られるのか分かっていないようです。笑) 付き合ってもうすぐ10か月なのですがまだキスもしていません。なので臆病というのは本当で,私をセフレとしてみていたり,単なるキープとしているわけでもないとは思います。 二か月前,嫌われる覚悟で一回私の気持ちは伝えました。遊びに誘うのも基本私からだしラインの返事も遅いから不安で寂しい,と。 その時,彼氏は私がそう思っていたことに驚いていたようでした。(確かに私は恥ずかしがりなので,彼氏にべたべた甘えたり普段から好きとか寂しいとかは全く言わないです。)そして本当に反省している,変わってくれると,自分から遊びにも誘うしラインの返事も一日以内にすると言ってくれました。(彼氏はもともと連絡無精なので一日一通返ってくるだけでも嬉しいです。笑) しかし最近また放置癖が出てきました。lineも返事が返ってくるのは三日後。遊びにも誘われない。そのくせ本人は友達との遊びやサークルで楽しんでます。私とは遊びたくないのか?会いたいのは私だけなのか?と毎日また不安な日々を過ごしています。 一日以内にline返してくれるんじゃなかったの?と送ったら,ごめん,本当に反省している,という返事が三日後にきました。 なんかもう疲れてしまって,私は普段lineはその日のうちに返していますが,どうしたらいいのかわからなくて2週間未読無視をしています。その間彼氏からはもちろん音沙汰なし。やっぱり私のことはどうでもいい存在なのでしょうか? こんな扱いをされても,会った時は仲が良く,楽しくて自分の素が出せるし好きだなーって思い,今も寂しくてしかたないので別れたくはないです。でも,こんなに彼女を不安にさせる彼氏なら,好きでも別れてしまって本当に私を大切にしてくれる人を探した方が良いのかな,とも思ってしまいます。ベストは,彼氏が変わってくれてもう少し私の優先順位をあげて大切にしてくれることなのですが・・・。それとも,私が色々考えすぎなのでしょうか? マイペースで放置癖の彼氏と付き合っているかた,または付き合っていた方,そのほかにもいい対処法やどうすべきかなど,アドバイスをいただけたら嬉しいです・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏に放置されてます。

    はじめまして。彼氏に1週間程放置されています。 私は30歳、彼氏は29歳で付き合って約4ヵ月で、相手のご両親には軽く挨拶済みです。普段はLINEで1~2日に1往復のペースでやりとりしています。遠距離で仕事の休みが合わないため会えるのは月に1~2回です。 1月に入ってお互いに多忙になり、会う約束をしていた日に会えなくなってしまったことと、普段全く愛情表現してくれないことなどに不安を感じてしまい、(付き合うときも、「付き合いましょう」の言葉も無かったです)「私たち付き合ってるんだよね?」とLINEをしてから1週間既読無視です。 その後1日おきに2回全く別の内容のLINEを送りましたが、4日程未読無視でその後既読無視です。 今までこんなに返信が遅れることが無かったのと、内容が内容なので不安です。これはもう終わりにしたいという事なのでしょうか?まだ待ってもいいのでしょうか?

  • 今の彼氏について

    今の彼氏は、よく飲み会があるといい ここ最近は、あっていません もちろん仕事の付き合いなどの飲み会と信じています けれど以前付き合っていた彼女から時々メールが来るそうで 実際にホントに別れているかが気になります 普段は、ちょっとした遠距離みたい恋愛で ここ最近は、仕事が忙しくしんどいと久しぶりにきて それ以来何の音沙汰なく少し不安です。 ふつうに考えて忙しくても好きなら連絡またはメールでの連絡はして 来るのではないでしょうか?これって私だけのかんがえですか 正直2回目のデートでの下半身を見せてきたことだけが気になり 体目的と考えてしまうのは、私だけですかね 長文になりましたが 遊びなのか本気なのか知る方法が知りたいです。 彼の特徴は、亭主関白なところ私に対してもおまえとか名前で呼んでもらって ないです。27歳の男性私は、25歳です。 いまだに元カノから連絡があるそうです。 別れたそうですがもともと興味と言うか関心がなかったとも話してました。