• ベストアンサー

女の子ってどこに生息しているんですか?

朝から晩まで全く女の子と出会わない毎日。 街出ればジジイババアばっかり視界に入る。 彼女いる男性って何で女の子と出会えているのですか?もう本当に不思議で仕方ありません。 いったいどうやって出会っているのでしょうか?そもそも女の子ってどこに生息しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

>街出ればジジイババアばっかり視界に入る そういう言動が、顔に出たり行動に出たり言葉となって出ているんだと思います。 気付かないと思いますが、女性は気付いています。 そうなっている限り、出会いはないでしょう。

noname#222895
質問者

お礼

都市鳶さん、こんばんは!( ; ゜Д゜) 全然気が付かないなぁ~~ ってか女の子と出会わないのにそう思われる機会も無いよ。本当にジジイババアしかいないんだもんしょうがないじゃないか。 ┐('~`;)┌ ありがとうございました!(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

午後6時過ぎに、渋谷駅前交差点のスタバの前に立っていれば、可愛い、綺麗、スタイル良し、服装良しの女性が山ほどいることに気づきますよ。 少しレベルを下げれば、午後7時過ぎの池袋西口駅前でしょうか。 相談者様は、巣鴨地蔵通りでも歩いているのではないですか。(笑)

noname#222895
質問者

お礼

やっぱり東京等都会は良いよね~~~。 田舎はクソつまらんよ!(笑)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

あなたがそこにいるではないですか。 あなたは若い男でしょう? 行動を広げることかな。 男友達でいいから、沢山作れば女の子ともお友達になれますよ。 うまくいくといいですね。

noname#222895
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.3

身近な所では コンビニ、スーパー、レストラン、牛丼店など女子が多いですよ。

noname#222895
質問者

お礼

そっかぁなるほど。しかし身近じゃ結構ババアが店員やってて凹む。 ┐('~`;)┌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女子高にいます。

noname#222895
質問者

お礼

でも女子高には入れないじゃないか。ましてや知り合いにもなれないし。常識で考えりゃわかるでしょそんなこと。 ┐('~`;)┌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若い女の子と付き合いたい!しかし、、、

    若い女の子と付き合い彼女にしたいのに、まわりを見るとオッサン&オバサン、爺さん&婆さんばかりいるし街に出ると何故かそういう中高年ばかりが身近に近づいてくるのは何故ですか? (´・ω・`)b(´-ω-`)b

  • 20代30代独身女性はどこに存在しているものなの?

    『朝起きて夜寝るまで全然女性と接すること無く1日が終わる』 こんな生活をしている独身男性はたくさんいると思います。 きっと、彼女欲しいなぁーーーなんて1度は必ず考えると思います。 朝から晩まで20代30代独身女性と出会う機会が無いのでそういった『結婚適齢期』の女性は一体どこに存在しているのか不思議で仕方ありません。 近所や地元の街を歩いていてもおばあちゃんやオバサン、小学生の女の子などはたくさん見かけるのに、何故か結婚適齢期くらいの20代30代女性はまったく見かけないし出会いません。 本当に不思議です。 僕の住む町はおかしいのでしょうか?

  • 毎日孤独で寂しくて虚しいです。彼女欲しいです!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ………………。 ((T_T)) どうもです。 (・ω・`=)ゞ 毎日毎日朝から晩まで女の子に縁の無い生活も20年以上………………………。 街へ出ればカップルや家族連れがたくさんいる。みんな当たり前のように男女で楽しそうに歩いてる……………。 そんな中、何故私は何十年も女性と出会わない人生を強いられるのか? 普通なら何もしなくても一人か二人くらいは女性と何かしらで出会うでしょ? それなのに何故私は……………。 寂しくて寂しくて仕方ありません。 朝から晩まで毎日毎日独りぼっち……… (;´д⊂) やっぱりルックス見た目が悪いと女性運恋愛運が逃げていくのでしょうか? 本当に毎日孤独で寂しくて虚しい日々です! 彼女欲しい、結婚したい! 何故こんなにも孤独になってしまうのでしょうか?

  • 彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子

    彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子と付き合ったことが無い中年男性です。例えば、私の職場には女の子がいることはいるのですが、全然恋愛モードになるような雰囲気がありません。男性をまったく恋愛対象として見ていない感じです。それから、私の友人達も全然女っ気が無く紹介など有り得ない状態なんです。街にはカップルがたくさんいて一体どうやって付き合うことになったのか?一体どこで知り合うのか?不思議です。最近では『ひとり休日』が寂しくて辛くて!(>_<)みなさんどうして彼女が出来るのですか??ちなみに、私は見た目がかなり悪いのでそれが原因でもあると思います。

  • 恋愛は都会で。(^^b

    東京など、恋愛するには都会が絶対有利ですよね? (・。・)b 女の子の人口密度は比べるまでもなく都会が高いし田舎はババアばっかりがウロウロしてるし。 (・。・)b 都会は可愛い女の子がたくさん、出会いも田舎を圧倒してます!! オシャレな場所もたくさんあるしロマンチックなデートが可能ですよね! (・。・)b 街を歩くだけで女の子が視界に入り、恋愛テンションを高く保てます!田舎は本当にババアばっかりが視界に入ります。 ┐(-。-;)┌ 恋愛という観点からは絶対都会で人生送るほうが素晴らしいのだよ。 田舎の人間は素敵な恋愛が出来ない!本当に出会いが無さ過ぎて、さらには結婚難の渦に巻き込まれ・・・・・ (・。・)b 田舎の人間は何故それに気付かないのですか? ( ̄▽ ̄;)b

  • カワイイ女の子「一口貰ってもイイですか?」

    先日TVでこのような企画を実験していました。 [ラーメン屋にて。隣席で食べている男性に向かって“オヤジ”が一口貰えないか聞くと100%断られるが“カワイイ女の子”が聞くと男性はむしろニヤけながら与えてくれる] 中には、それをきっかけにカワイイ女の子をナンパした男性もいました。 本当に他人に一口あげられるのか不思議に思ったので世の男性に問います。 貴方は“カワイイ女の子”だったら一口あげられますか?

  • どうすればいいのか

    だいぶ、長くなってしまいますが、ご了承下さい。 4年前、僕が高校2年生の時大好きなおじいちゃんが亡くなりました。 僕が高校を受かったことに誰よりも喜んでくれました。おじいちゃんの日記帳に僕への遺書が書かれていました。僕は、それを今も大事に保管しています。やさしいおじいちゃん、家族みんなが泣きました。 あれから、4年、僕はもう大学生になりました。おじいちゃんを失った悲しみはまだ、癒えませんが毎日を頑張って生きています。残されたおばあちゃんをあれから毎日、支えてきました。おじいちゃんを失って一番悲しんでいたのは、おばあちゃんでした。今もおばあちゃんは立ち直れずにいます。そんな、おばあちゃんをもう見たくなく、家族みんなで一生懸命心の傷を癒すべく自宅からおばあちゃんの家は離れていますが、できるだけ毎日、様子を見に行っていました。 おばあちゃんはいつもどこか一人で出かけるようになりました。僕は、いくら身内でもそこまでの詮索は悪いと思いあまり触れませんでした。 ですが、おばあちゃんがパチンコに行ってることが分かりました。でも、僕はおばあちゃんはおじちゃんのことが悲しくてそれを忘れるためにパチンコに行っているのだと思いました。僕は知らないふりをしました。 ある日のことです。妹が暗い顔して僕の部屋に入ってきました。どうしたのと聞くと妹は、静かに語りだしました。 妹「私は、おじいちゃんが亡くなってから何回かおじいちゃんの夢を見てるんだ・・・」 僕「それは、前にも言ったよ」 妹「うん。いつも嬉しそうなおじいちゃんと会話してる夢」 妹「・・・・・・でも」 僕「どうしたの?」 妹「昨日、見た夢は違った」 僕「え?」 妹は怖い顔をしてどんな夢だったかを僕に話してくれました。 いつもの普段着で妹の夢の中に現れたおじいちゃん ですが、"いつも"と違っていたのは、険しい顔をしたおじいちゃんでした。 妹は今まで見たこともない顔だったそうです。 そして、おじいちゃんは妹に言いました。 「・・・・・おばちゃんの本当の姿をしってるか?」 と妹はぞっとしたそうです。 そして、次の瞬間、妹の視界からおじいちゃんが消えて おじいちゃんの墓場が現れたのです。 口では、説明しにくいのですがおじいちゃんの墓をちょうど半分に分けて左は薔薇、右は枯れた草原でした。しかも、薔薇は綺麗に咲いていたのではなく、全部蕾だったそうです。 僕は、なぜか枯れた草原より咲いてない薔薇が怖くなりました。 なぜ、おじいちゃんは妹にそんな風景を見せたのか?おばあちゃんの本当の姿とはどういうことなのか全く分かりません。 僕も妹もおばあちゃんの事が大好きです。出来るだけ、嫌な方向に考えたくないのですが、ひとつだけおばあちゃんに疑問がありました。 おじいちゃんがなくなったあの日、警察は死に方が少し不自然だといっていました。 とりあえず、その場では自然死となりました。亡くなった原因があまりはっきりしないので、 警察から解剖してみてはという意見がありましたが、おばあちゃんはすぐに断りました。 その理由は、おじいちゃんの体を傷つけられるのは嫌だとのことでした。家族もそれに賛成し、解剖の話はなしとなりました。僕もそれに納得しました。おじいちゃの体を傷つけたくない綺麗なままいってほしいと。ですが、今思うと、本当にそんな理由で断ったのかと・・・。 今日、おばあちゃんの家に行きました。 そして、すっきりしないこのもやもやをどうにかしたくて おばあちゃんに おじいちゃんの夢見る? と聞いてみました おばあちゃんは見たよといいました。 僕はどんな夢だったか聞いてみました。 目に前に現れるのがおじいちゃんっていうのは分かるんだけど・・・ おばちゃんは黙り込みました そして、困った顔をしていいました。 すべての夢にでてくるおじいちゃんの顔がないのよ と顔が見れないと 最後におばあちゃんはぼくに 私、おじいちゃんに嫌われてるのかしらと 言ったのです。 僕は何を言えばいいのか分からず、ただ黙っていました。 おじいちゃんは、何を伝えたいんでしょう。 そして、なぜ妹の夢にでてきたのでしょうか。妹がかわいそうです。 質問が曖昧で分かりにくいと思いますが、お願いします。

  • 今、80歳以上の人たち、子供の頃はどんなもの食べてたの?

    今、80歳以上のおじいちゃん、おばあちゃんたち、アレルギーなどとは無縁のご様子、とってもお元気。いったい子供の頃はどんなもの食べて育ったの?牛乳や卵は毎日食べてたの?子供の頃の食事、朝昼晩それぞれ教えてください。ご存知の方、よろしくお願いします。私の娘がアレルギーから脱出する糸口が、そこにあるように思えてなりません。

  • 昔話でよく昔々と言いますがどのくらい昔ですか

    昔話でよく昔々と言いますがどのくらい昔の話なのでしょうか よく昔々あるところにといいますが何年くらい昔のことなのでしょうか 江戸時代くらいの話なのでしょうか あと1つ質問なのですが昔話はやたら動物が出る話やおじいさんおばあさんが出る話が多いですがなぜでしょうか グリム童話とかだとよくかわいい女の子が主人公ですよね 白雪姫 シンデレラ 人魚姫など・・・・・ それに対して日本の昔話はかわいい女の子が主人公の話はあまりないと思います(かぐや姫や雪女は若い女の子ですが・・・・・)どうしても昔話はおじいさんおばあさんのイメージがあるのはなぜでしょうか あんまりかわいい女の子がお侍さんと結婚して幸せに過ごしましたみたいな日本版シンデレラみたいな昔話を聞かないのは僕だけでしょうが どうしてもグリム童話はかわいい女の子がキラキラみたいなイメージがあっておじいさんおばあさんが主役なのはあまり聞きません どうしてグリム童話はかわいい女の子が主人公で日本の昔話は動物やおじいさんおばあさんが主人公になるのが多いのか教えてください 昔から不思議に思ってました

  • 女の子に憧れる彼。

    女の子に憧れる男の子について。 今わたし(23)は好きな人(元彼:21)がいます。 その彼についてですが、とても女の子に憧れています。体毛は人並みだと思うのですが、 ヒゲの脱毛も通っていて、体毛処理もしています。 レディースを着たがるし、化粧品を持っていたり、、、 また彼は華奢で身長も低めでオトコっぽい感じはなく、 友達の割合も女の子が多めです。 複数の女の子に男一人混じって遊んでいることもしばしばあります。 道を歩いていて綺麗な人がいれば きれいだなー!って普通の男子のような発言したあと、 女の子目線のように、俺もあんな顔になりたい!と言ったり。。 しかし、100%女の子が恋愛対象と言い張ります。 人並みに女の子と恋愛しているので本当だと思います。。 わたしはこんな人を好きになったのが始めてで、 不思議でなりません。 わたしと付き合っていたときも、 彼の家に泊まって、キスしかしないことがよくありましたし 今まで経験した男性より性欲がないなと思っていました。 こういうタイプの男性も、世に存在するのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 犯罪捜査で「第一発見者を疑え」とは、実際に関わった小事件でわかった意味です。
  • 犯罪捜査において、第一発見者が犯人である可能性を考慮する必要があります。
  • 被害復旧のお金がかかった小事件において、第一発見者が犯人であることが判明しました。
回答を見る