• ベストアンサー

女の子ってどこに生息しているんですか?

朝から晩まで全く女の子と出会わない毎日。 街出ればジジイババアばっかり視界に入る。 彼女いる男性って何で女の子と出会えているのですか?もう本当に不思議で仕方ありません。 いったいどうやって出会っているのでしょうか?そもそも女の子ってどこに生息しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

>街出ればジジイババアばっかり視界に入る そういう言動が、顔に出たり行動に出たり言葉となって出ているんだと思います。 気付かないと思いますが、女性は気付いています。 そうなっている限り、出会いはないでしょう。

noname#222895
質問者

お礼

都市鳶さん、こんばんは!( ; ゜Д゜) 全然気が付かないなぁ~~ ってか女の子と出会わないのにそう思われる機会も無いよ。本当にジジイババアしかいないんだもんしょうがないじゃないか。 ┐('~`;)┌ ありがとうございました!(^o^)

その他の回答 (4)

回答No.5

午後6時過ぎに、渋谷駅前交差点のスタバの前に立っていれば、可愛い、綺麗、スタイル良し、服装良しの女性が山ほどいることに気づきますよ。 少しレベルを下げれば、午後7時過ぎの池袋西口駅前でしょうか。 相談者様は、巣鴨地蔵通りでも歩いているのではないですか。(笑)

質問者

お礼

やっぱり東京等都会は良いよね~~~。 田舎はクソつまらんよ!(笑)ありがとうございました。

• tarutosan
回答No.4

あなたがそこにいるではないですか。 あなたは若い男でしょう? 行動を広げることかな。 男友達でいいから、沢山作れば女の子ともお友達になれますよ。 うまくいくといいですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• mink6137
回答No.3

身近な所では コンビニ、スーパー、レストラン、牛丼店など女子が多いですよ。

質問者

お礼

そっかぁなるほど。しかし身近じゃ結構ババアが店員やってて凹む。 ┐('~`;)┌

回答No.2

女子高にいます。

質問者

お礼

でも女子高には入れないじゃないか。ましてや知り合いにもなれないし。常識で考えりゃわかるでしょそんなこと。 ┐('~`;)┌