• 締切済み

4人の異性の意味

イスラム教では、条件がありながら妻を4人までもてたりしますね。 他ユングの心理学でも異性の像を男性から女性からそれぞれ4つありますね。 ロマンティックなアニマ、霊的なアニマなど 偶然の一致でしょうか? 一夫一妻制に近いといわれる人ですけど、4の意味ってあるんでしょうか?

noname#228303

みんなの回答

• nasansu
回答No.1

4の意味ってあるんでしょうか?」←意味はあるが あなたの思ってる事「イスラム教では、条件がありながら妻を4人までもてたりしますね。 他ユングの心理学でも異性の像を男性から女性からそれぞれ4つありますね」←これとは 全く関係ない・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。