• 締切済み

くるくる寿司屋

あなたがオーナーだったら何をくるくる皿にのせて回しますか? 食べもの限定でお願いします(^^) 暇つぶし的な質問です。

noname#222842
noname#222842

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

面白そうなのだと。。。 ・カップラーメン ・駄菓子 口に入れるけど食べ物でないものだけど ・胃腸薬

関連するQ&A

  • おひとりで回転寿司

    女性の方限定 ・ おひとりで回転寿司を利用することがありますか… ・ 平均、何皿ぐらい…とお聞きしてもいいですか…

  • 回転寿司でのマナーについて

    回転寿司でのマナーについてです。 身内の話しになるのですが。 注文したお寿司の皿の下に、 オーダー品だとわかるよう色つきの台や皿があるのですが、 一度全部とりテーブルに置いた後に、 その色つき台だけ回転ラインに返却していました。 不潔だしマナー違反だと思い注意したのですが、 値段に関わる物ではないし、 食べ物を戻しているのではないから大丈夫。 神経質だといわれました。 私としては商品の皿だけとるか、 全部とったなら戻さないのが常識だと思っていたので 皆さまの意見を教えて欲しいです。

  • ‪寿司屋の寿司は1貫=2個と習ったので、1個のこと

    ‪寿司屋の寿司は1貫=2個と習ったので、1個のことを1貫と言われると違和感がある。‬ ‪1皿2貫=2個、1皿一貫1個という日本語に戸惑いを感じるのは私だけでしょうか?‬

  • 【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられました

    【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられましたか? 30代男性です。 先日私の誕生日に、家族の許可を得てかっぱ寿司で食べ放題をさせてもらいました。 これまでは自分なりにセーブしていたんですが、この日ばかりは食べまくりました。 結果、22皿(厳選1カンが1皿あって、43カンです)でした。 20代の頃、別のお店での食べ放題では20皿までいけていたので、予想は30皿(60カン)だったんですが、 意外に少なくてビックリしました。 みなさんはどうですか? ※あくまで食べ放題気分で実際に食べられた方に質問です。予想や他店での回答は御遠慮ください。

  • お寿司

    お寿司って、普通のお皿になぜ二貫 乗っているのですか、教えて下さい。

  • 回転寿司

    回転寿司は何皿食べますか? 私は8皿ぐらいです。

  • 回転寿司

    回転寿司って、安いし、色々種類があるので、嬉しいですね。 平均、何皿くらいイケますか? 一度の食事での最高記録は、何皿ですか? 必ず食べるものは何ですか? 自分の平均は、5皿+茶碗蒸しです。 最高は、7皿+茶碗蒸し(若い頃ですけどね)です。 必ずイカと茶碗蒸しは、食べます。

  • かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか?

    かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか? かっぱ寿司限定で回答をお願いします(回転ずしと言えば、かっぱにしか我が家は行かないので…)。 お店で最高何皿食べたことがありますか? あくまで私個人の興味本位なので、気軽に回答をお願いします♪ ちなみに私は30代男性で、21皿です。 近々私の誕生日があります。この日、かっぱ寿司での食べ放題がOKとなった(許可が下りた)ので、恐らくはこの数字は越えると思います。 できたら年代と性別、好きなお寿司も書いてくださると有難いです。 ※以下の御批判・回答以外は御遠慮ください。 「食べ放題なんてやめろ」、 「かっぱよりも○○のほうがいいのに」、 「貧乏くさい」etc。

  • 回転寿司

    回転寿司の1皿にはほぼ同じネタの二貫の寿司がのっています 私としては色々なネタを味わいたいので、1皿一貫で提供してくれた方が財布やお腹にも優しいと思うのですが、回転寿司業界には1皿二貫でないといけない暗黙の了解でもあるのでしょうか?

  • 回転寿司でお皿を増やされた!

    今日1人で回転寿司に行きました。 一皿126円のお寿司を4皿食べました。 お会計をスムーズに出来る様に 皿を数えて計算していたので4皿で間違えありません! その程度ですから、食べた物も覚えてます。 所がお会計で「630円です」と・・・(五皿分) あれ?と思って 「4皿ですが・・といいました。」 席にも見に行きましたが・・・ なんと!!お皿が5皿に増えています!!! レシートも5皿分の明細・・・。 お皿が五枚に増えて?居たので なんとも言えず。。。。支払いして帰りました。 レジが外国の方(従業員も、握っている人だけ日本人みたいでした。) だったので、初めはお会計を間違えたのかな? と思ったのですが。。。 お皿自体も増えていました。。 126円とはいえ、悔しいです! 4皿と言う証拠もないし・・・。 手元にあるのは5皿分のレシートだけです。 こういった場合何処に訴えかけたらよいでしょうか? 川崎市です。