• ベストアンサー

書名を、イスラエルを旅行した日本人、おばあさん

20年ほど前のことですが、イスラエルを旅行した日本人大学院生の著した小冊子を読んで感動したのですが、昨日、ある教会の牧師の話で、もう一度読みたくなりました。 飛行機の遅れで、深夜にイスラエルに到着した学生の前に現れたおばあさんのご厚意で、彼女の家に泊めてもらったのですが、後日談がありました。 確か、帰国するときに、おばあさんから手紙をもらい、「決して開けてはいけない。」といわれ云々とありました。 この「小冊子の書名」と、どこで「入手可能か」についてご存知の方、教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esoteric
回答No.1
jay2573
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく注文し、読んでみます。