• ベストアンサー

近鉄の転落車掌さんについて何を感じましたか?

近鉄の転落車掌さんについて何を感じましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bn10000
回答No.10

職務放棄した車掌もバカだけど、朝鮮人みたいな火病った 輩が増えてるね~www ま~糞みたいな馬鹿が予想以上に増えたから対応が 追い付かないんだろね。

u59605960
質問者

補足

ははあは、まったくです。 報道されっぱなしだからまた流行りのように おなじような事件、増えます。マスコミはネタには事欠きませんね。 何もかも壊れかけてる証拠です。日本は

その他の回答 (10)

• glacee
回答No.11

きつかったんだろうな、って思います。たしかに遅延はイライラしますが、駅員さんに八つ当たりしてもねえ。。。

u59605960
質問者

お礼

イライラ病が蔓延してます。2、30 年前々から日本は?有り難うございました。

• ridyy
回答No.9

ストレスが限界にきたんだろうなあと思いました

u59605960
質問者

お礼

ストレスを感じない人には限界を越えるとあれは薬でもやっているのか?と思う程、過剰行動に出るのかとびっこらこきました。 人を余んり追い込まないようにしましょう!

回答No.8

ミヤネや状態だったのかな、と。

u59605960
質問者

お礼

ご解答有り難うございました。

• eroero4649
回答No.7

もういい加減度を越したモンスタークレーマーに対しては企業も毅然とした態度をとったほうがいいと思うのですよね。企業側もネットに書き込まれるのが怖いから現場のやつが泣けばいいと思っているのですけどね。

u59605960
質問者

お礼

そうですネェ。ご解答有り難うございました。

回答No.6

客の態度が悪い。

u59605960
質問者

お礼

客の気持ちも解るが近鉄の対応もおそすぎ、同僚や先輩社員の対応が悪すぎ、会社組織の社員への教育が悪い。クレームへの訓練、教育。いずれにしても車掌の異常行動は解せんネェ?

• IDii24
回答No.5

文句言う連中の態度も、受ける方の態度も「大阪だな~。」東京じゃありえん。

u59605960
質問者

お礼

ご解答有り難うございました。

• haro110
回答No.4

可哀想にも思うけど尋常ではない異常なクレームに対しての本人のメンタル面が出来てなかった。

u59605960
質問者

お礼

人は異常に追いこまれると異常に行動するんですね。

• ponyo7
回答No.3

自分をえらいと思っているバカ客には腹が立つ。 以前、「お客さんじゃなくてお客様やろ!」と駅員に怒鳴っている輩がいた。 「今すぐ土下座しろ!」とわめいている奴もいた。 バカな客のために職を捨てる(この事件で会社を辞めるでしょう、たぶん)駅員がかわいそう。 立場の弱いものにかみつく奴にこう言いたい! 「弱い犬ほどよく吠える!!!」

u59605960
質問者

お礼

其のとおりですね!

noname#233747
noname#233747
回答No.2

車掌の職務放棄も褒められたものでは有りませんが それ以上にモンスタークレーマーの利用客の方が異常です

u59605960
質問者

お礼

幾らなんでも制服ヌギステ転落車掌は薬でも遣っているのか?とおもいました。

回答No.1

かわいそうですよね。 自分が悪い訳じゃないのに。 それをガミガミクレームつける乗客が悪い。 若くてパニックのようなものになったのでしょうか?

u59605960
質問者

お礼

ご解答有り難うございました。フォローせずに先輩社員は逃げていたのか?