• ベストアンサー

フリマサイトのラクマに関して。

おはようございますm(_ _)m 皆さんもフリマサイトのラクマは緊急システムメンテナンス状態ですか?いつまでたっても回復しません… 現在26日6時16分です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koji1204
回答No.4

カスタマーセンターに問合せしましたら遅くてもお昼頃に回復出来るそうです。

その他の回答 (3)

• jp008888
回答No.3

まだ直りませんねえ。。。 10:37です。 私も取引中いきなりメンテになりました。 手数料無料だから対応も適当なのかもですね。

回答No.2

私もです。 昨晩も落ちていて朝4時過ぎに一度直って、質問者様の時間にまたなりました。 私も欲しい商品すぐ入金したのに… 早くしてほしいか、めどは立てて欲しいですね。 平日の9時過ぎにメンテまだやってるのは 長いですよね。

naru4173
質問者

お礼

本当にまいりますよ…

• Thisa
回答No.1

私も気になってます。 昨日やっと、欲しい商品に出会えて、ラクマの初申請しようとしたら、急におかしくなり、メンテナンス中と。 いつ回復するのか見通しだけでも伝えて欲しいですよね。。。