• 締切済み

おえってなってるのに。

彼女さんのオエってなってる顔がすきですか。何回もオエってなってるのに、助けてくれません。むしろすきだと言ってきます。無神経な人だと思い、ムカムカしました。 嘔吐しそうになってる顔がすきってかなり疑問です。

みんなの回答

回答No.6

人が具合が悪いのを理解しない人と付き合う必要ありません。

回答No.5

たまに顔面崩壊フェチっていう人がいるみたいです。 大槻ケンヂさんがそうだって前にエッセーで書いてました。

回答No.4

どんな時のオエッですか? 普通に具合が悪くてなっている姿を見て、その姿が好きなんて言う人は、かなり湾曲した嗜好の持ち主なので、ちょっと気をつけてください。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

もし、彼が彼女さんに対してわざとオエってなるようなことをして、それをみて「オエってなってる顔が好き」と言ってるのであれば、いじめ・虐待にあたると思います。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

そういう変わった人もいると思います。 普通のときに「そういうときは助けて」と言わないと、鑑賞されてしまいますね。

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.1

ありえません。それだけで別れていいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 歯磨き中に嘔吐

    今日歯磨きで奥歯を磨いてる時に、オエってなって、その前に飲んだコーヒーを嘔吐してしまいました。オエってなるのはよくなります。でも今日は飲んだコーヒーを吐いてしまいました。病気でしょうか?

  • 犬の嘔吐

    5ヶ月目になるMダックス(オス)なんですが、朝方になると「オエ」と聞こえ嘔吐しています。 食事は一日3回与えていて、糞の状態も悪くないと思うので、空腹時の嘔吐じゃないとは思いますが、 病院にいってもいまいち原因がわからず、酔い止めを飲ませています。 また嘔吐した後は何事もなかったように元気です。 同じような経験がある方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
  • 旦那が時々「オエ」っとします。

    1ヶ月前から、旦那が「オエ」っと声を出します。 嘔吐ではなく、しゃっくりのように「オエ」っとなるだけです。 本人にも自覚はあり、吐き気があるわけでないと言っています。 主にご飯を食べた後ですが(ご飯の量は増えていません。)、最近は関係なく、突然です。 旦那が言うに、会社で任されている仕事がうまく進まず、そのことを考えると「オエ」となると言っていますが、本当にストレスでなる症状なのでしょうか? 調度健康診断がありましたが、異常無しでした。 回答よろしくお願いします。

  • 吐く時にこめかみが痛くなります

    10代女子です。 私は嘔吐拒食症になりかけて(?)ます。 汚い話になってしまうかもしれませんが、 口の中に指を入れてオエッてするじゃないですか。その時に左側のこめかみが痛くなります。 痛くて吐く事ができません。 太りそうで怖いです。 何故痛くなるのでしょうか。

  • めちゃくちゃ好きやったのにあることがきっかけでめち

    めちゃくちゃ好きやったのにあることがきっかけでめちゃくちゃ嫌われてもう関わりたくない顔も見たくないうざい死んで欲しいレベルに嫌われたけど、もう一回すきになってくれることってないですよね ちなみにその人はまた別のめちゃくちゃ好きな人がいます 語彙力なくてすみません笑

  • 耳鼻咽喉科で内視鏡検査を受けた方。

    どんなかんじでしょうか?オエってなるんでしょうか?  私はよく風邪をひきます。咽が赤くなって膿がでて発熱、38度に行く事を繰り返して(扁桃腺肥大ではありません)、担当医(内科)に耳鼻咽喉科を紹介するよと言われましたが、検査が怖くて拒否しています。  嘔吐障害まではいきませんが(歯医者は大丈夫でしたので)、風邪で受診すると舌を押さえて咽の奥を見る検査ってありますよね。あれだけでちょっとオエってなりそうな位なんです。  ですから、耳鼻咽喉科なんてものすごく怖くてたまりません。  勇気を持てるためにも参考までに教えてください。

  • 朝だけオエッ(父)

    63才の父の事なんですが、朝だけエヘンエヘンの咳払いの後必ずオエ~とえずきます、大声なので朝からうるさくてまいります。 吐いたりしませんがたまに勢い余って嘔吐しそうになる事もあります。 前はトイレや出勤の時の車でワイシャツに胃液(?)を吐いた事がありますが、最近は1回だけ食べた物を手に吐きました。 休日、連休は全くなりません咳払いすらしません。 仕事に行く朝だけ必ずなんです、精神的なものなんでしょうか? それにしても、えずきが酷いです。

  • フェラの時おえってなるのが好きなんですけど・・

    私はフェラの時自分から、のどの奥に入れてオエってなる事にすごく興奮します。 男の人はそんな女の子のこと引きますか??オエってなる顔は、水泳の息継ぎの時くらい凄いと思うんですが・・

  • 過食嘔吐

    ここ2ヶ月くらい嘔吐しなくなったんですけど 最近また嘔吐するようになっちゃいました。 嘔吐すると体にどんな影響をあたえるんですか? あたしの友達ですごいやせてて過食嘔吐のこがいるんですけど、 過食嘔吐の人ってえらがはれてて顔がでかいってゆうけど そのこは顔が小さいしあごのラインも全然はれてないです。 吐いた後もはれないといっていました。ひとそれぞれなんですか?

  • 風呂に入らないと臭くなるって本当ですか?

    風呂嫌いです週に2回くらいしか入りません。 風呂に入らないと臭くなるってよくいいますね。 一週間入らないと他人のそばで臭うのでしょうか? シャワーもないらない  顔とかは洗う。 匂いって本当にするものなのか疑問です 皆さん この種のことで体験したことありますか 案外気分的な事だったりして・・・ むちゃ神経質な人は臭うのかなあ