• 締切済み

おえってなってるのに。

彼女さんのオエってなってる顔がすきですか。何回もオエってなってるのに、助けてくれません。むしろすきだと言ってきます。無神経な人だと思い、ムカムカしました。 嘔吐しそうになってる顔がすきってかなり疑問です。

みんなの回答

回答No.6

人が具合が悪いのを理解しない人と付き合う必要ありません。

回答No.5

たまに顔面崩壊フェチっていう人がいるみたいです。 大槻ケンヂさんがそうだって前にエッセーで書いてました。

回答No.4

どんな時のオエッですか? 普通に具合が悪くてなっている姿を見て、その姿が好きなんて言う人は、かなり湾曲した嗜好の持ち主なので、ちょっと気をつけてください。

• dottimiti
回答No.3

もし、彼が彼女さんに対してわざとオエってなるようなことをして、それをみて「オエってなってる顔が好き」と言ってるのであれば、いじめ・虐待にあたると思います。

• o09080706o
回答No.2

そういう変わった人もいると思います。 普通のときに「そういうときは助けて」と言わないと、鑑賞されてしまいますね。

• show1968
回答No.1

ありえません。それだけで別れていいと思いますよ。