-PR-
解決
済み

タイタニック

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92343
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 9% (12/121)

タイタニック号はどこを出港してどこに行こうとしてたのか、ご存知の方は教えて下さい。(できれば国名と都市名が知りたいのですが国名だけでもいいです)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

先の回答に補足です。
下記のURLに詳細が記されていますので、ご参考ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

下記参考URLは役に立ちませんか?


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

以下のとおりです。 サウサンプトン (イギリス)~ シェルブール(フランス) ~ クイーンズタウン(アイルランド) ~ ニューヨーク (アメリカ)
以下のとおりです。
サウサンプトン (イギリス)~ シェルブール(フランス) ~ クイーンズタウン(アイルランド) ~ ニューヨーク (アメリカ)
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

イギリスのサウザンプトンを出港し、途中フランスとアイルランドを経由して、アメリカのニュー・ヨークを目指しました。 #下の方のホームページを見れば分かると思いますが。
イギリスのサウザンプトンを出港し、途中フランスとアイルランドを経由して、アメリカのニュー・ヨークを目指しました。

#下の方のホームページを見れば分かると思いますが。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/173)

イギリスのサウサンプトン港を出てニューヨークへ向かいました アメリカンドリームというんでしょうか、アメリカに行けば何かが変わるとすがる思いで乗船券を求めた階級の低い人々も多く乗っていました(主人公のジャックもそうですね)
イギリスのサウサンプトン港を出てニューヨークへ向かいました

アメリカンドリームというんでしょうか、アメリカに行けば何かが変わるとすがる思いで乗船券を求めた階級の低い人々も多く乗っていました(主人公のジャックもそうですね)