• ベストアンサー

浜口京子

レスリング引退したんですか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

こんにちは。 女子レスリングの浜口京子さんはリオ五輪出場を断念して引退するつもりだったようですが「引退することを撤回して生涯現役」を目指すそうですので今のところは引退しないそうです。

その他の回答 (2)

• ridyy
回答No.3

テレビ番組にもちょいちょい出てるので私も引退したのかと思ってましたが、まだ現役のようです

• santana-3
回答No.1

引退はしていませんが、第一線は退くようです。 世界ベテランズ選手権に女子部門が出来たので、マスターズと同様に出場出来るように、練習は怠り無く行っているようです。