• 締切済み

Windows Live メール

Outlook メールで利用中のWindows Live メールへ手動で設定する

• kon32
  • お礼率12% (32/250)

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

「Outlookメール」は何のことでしょうか? Outlook.comのアドレスでの送受信をするという意味でしたら、POPまたはIMAPアカウントを設定してください。 自動で設定されるhttpサーバーを利用する(Exchange ActiveSync方式)では送受信できません。 http://pekorama.com/?p=744 http://usiwin.blogspot.jp/2013/09/outlookcom-pop3-imap.html http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/wiki/oemail-oapps/outlookcom%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/0f386717-009a-4a54-9996-0747f2b86465