• ベストアンサー

洋服を安くで作ってくれるところを教えてください。

お世話になります。 ワンピースを自分の気に入ったデザインと大きさで、袖つきで、5000円~10000円ぐらいで作ってくださる方や サイトがありましたら、教えてください。 ネットのやり取りだけで注文できるものも ありがたいですが、 関西、東京方面で 直接 行って作ってもらう形でもかまいません。 生地は持ち込みで、型紙は 袖周りなど 修正が必要な 型紙を持っています。 特に、海外に行かないで、日本でいながら 注文できる方法を知りたいです。 YS2以外で、お願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zosterops
回答No.1

Creema(クリーマ)という委託販売のサイトがあります。 ほとんどの作家の方は、マルチなオーダーに応えてくださるはず。 作風の似ているデザイナーにコンタクトを取って、注文できるかお問い合わせしてみるといいと思います。 (ちなみに、わたくしも作製受注できますが、個人情報は載せられないので)。 https://www.creema.jp/listing/82

参考URL:
https://www.creema.jp/listing/82
shizenha7878
質問者

お礼

コミュニケーションもスムーズで、作っていただけました! お忙しい中 教えてくださって、本当にありがとうございました。感謝^☆//

shizenha7878
質問者

補足

ありがとうございます。様子を見ていたので、お礼が遅れてごめんなさい m(_ _)m おかげさまで、教えていただいたサイトで注文しているところです、アドバイス、とても助かっています。 また、わからないことがあれば、質問させてもらうかもしれません。 まずは、感謝したくて、書き込みました。