バイブ&スタート画面が突然発生する問題について

このQ&Aのポイント
  • HA850を使用していると起動後に携帯電話のバイブレーションと同様な振動が発生し、勝手にスタート画面が表示されます。
  • 最近この問題の頻度が増え、振動の時間も長くなっており、作業に支障をきたしています。
  • ライブタイルをOFFにするなどの対策を試しましたが解決しません。故障の可能性や解決策について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

バイブ&スタート画面が突然発生

HA850使っています。半年ほど前から起動後使っていると携帯電話のバイブレーションと同様な振動が発生し、かつ、スタート画面が勝手に表示されます。 ここ最近、頻度が増え、また、発生時のバイブの時間が長くなり、作業に不都合を感じるようになってきました。ライブタイルをすべてOFFにしましたがダメでした。これは故障でしょうか。何か解決策をご存じでしたら教えて頂けると助かります。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればPC-HA850AASみたいな正確な型番を書いた方が良いです。 実機がないので何とも言えませんがバイブレーション機能なんてあったかな?って疑問があります。ただLaVie Hybrid Advanceがタッチパネル搭載でタブレット的な要素もあるので搭載している可能性はあるのですが確認する手段を持ち合わせてません。 一度121コンタクトセンターに電話してみることをおすすめします。