彼は何がしたいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • お別れした男性からの連絡。彼が何をしたいのか気になる。
  • 彼が私を県外に連れて行ってくれるのか、気になる。
  • 彼が私の誕生日に何か特別なことを考えているのか、気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は何がしたいのでしょうか?

もう私の事は好きじゃないんだな と思って、私からお別れした男性から、お別れを言った2週間後から連絡が来ています。 ”もうすぐ君の誕生日だね”  と言ってくれたので、”覚えてくれていてありがとう”と返すと、 ”君の誕生日、何がしたい?何が出来たら一番うれしい?” と聞いてきました。 ”県外、少しだけ遠いところに行きたい。” と私が答えると、 ”わかった”   と返信が。。 分かった って、何が?? と思っていたら、2日後に ”誕生日おめでとう” とメールが。。 誕生日は2日後。 でもありがとう。 と返しておきました。 1彼は何がしたいのでしょうか?    2 ”わかった” って私を県外に連れて行ってくれる気なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 42ise44
回答No.5

別れた彼が、あなたの誕生日を祝うために、あなたの喜ぶ事、県外で少し遠いところに連れて行ってくれるのです。そのまんまでしょう!。それ以外あり得ません!!!

satoruremon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• dottimiti
回答No.7

1 復縁? 2 そうかも?

• o09080706o
回答No.6

なるべく期待に沿いたいということでの質問なんじゃないでしょうか。 できなければ「つれていけないけど代わりに・・・」という風に言うかもしれないですね。

satoruremon
質問者

お礼

回答No.4

相談者様が全く理解出来ません。 フッた相手からの連絡に応じる気持ちは何故でしょう? 「何処に行きたい?」と聞かれて、「少しだけ遠い所…」と返事する気持ちです。 失礼ながら、安い恋愛ドラマみたいで気持ち悪いです(笑) 『彼が何をしたいのか』と質問する以前に、相談者様は何を考えているのですか? 彼が県外に連れて行くと言ったら、相談者様は「うん。」と返事するのですか? 自分から別れを決心して離れていった男性に対して、そういう行動をとれるのですか? 彼の考えはこうでしょう。 『また、別れると言っていたけれど、どうせ一時の気の迷いだろうから、誕生日はお祝いしてあげよう。』 質問以前に、ご自分の気持ちを決めないとダメですよ。

satoruremon
質問者

お礼

• ts0472
回答No.3

質問者様が彼をフッた状況です 嫌いになった人です 誘いがあったら行ったの? 恋人同士でもないのに2人で? なんで? 理解不能です 嫌った相手にはもっと冷たくあしらう必要があります 恋人同士に戻れないという事をハッキリさせないといけない 彼に何か期待してはいけない 期待させてもいけない 「わかった」には 知る事ができたいう意味もあると感じます 希望を叶える意味では無い 男はフラレた彼女を知人・友人と切り替えるのは難しいです 不可能に近い 未練を多い 引きずりやすい生き物と思います 中途半端な付き合い方は止めた方が良いと思います 彼は恋人同士に戻る事を望んでいると思います

satoruremon
質問者

お礼

回答No.2

そのつもりなんじゃないですか?具体的な事は、本人しかわかりません。

satoruremon
質問者

お礼

• ilyf
回答No.1

実際別れてみたら、他に相手してくれる女性もいないし、これだったら元カノでいーや的な、ちょっと寂しくなってちょっかい出したいんだと思います。 連れて行くつもりだと思います。 でも、あなたに未練が無ければ別に会わない方がいーと思います、それよか前進んだ方が良いので。

satoruremon
質問者

お礼